リ ・一・リ<今日もベリかよ・・・从o゜ー゜从<と、ゆいたいです!

真ん中Myシンデレラ!!!

今日は約4ヶ月前を思い出して、ベリっ子イベで誰になんて伝えるか考えてみたいと思いますw
あー、ありきたりですいません〝A´Д`;)



前回のスペジェネイベでは、佐紀ちゃんに始まり桃子に終わった、そう、桃子に終わった、とても濃い〜イベでしたw



まず最初、おいらにとって初の握手会、佐紀ちゃんの手はとてもちっちゃかったのを覚えています。


次に熊ちゃん、背が高くて、モデルさんのような、他のメンバーとは一味違うオーラが見えました。
でも、外見かっこよくても中身はかわいいwちょっと天然なのかな?すごいキャワでまたすこーしだけアフォな熊ちゃんが見れたらいいなと思います♪


そしてみーや、生で、間近で見ると、テレビやDVDなんかで見るより全然目がでかかったのを覚えています。


次にりーちゃん・・・流行のストパーでなく、パーマヘアーの小学生とても大人っぽく、でもアホっぽいまだまだ子どもな小学生。そんなりーちゃんを目の前に、思わず出た言葉は・・・

(は*´▽`)<かわいい〜〜〜!
州*‘ o‘リ<(照)エヘw


この時の菅谷さんの笑顔にやられちゃいました・・・w


次はちなこ。
この頃ちなLOVE!だったおいらは、あんな間近でちなっちゃんを見れただけで幸せの絶頂でもうあとのメンバーは魂がないまま。。。(縛
ちなっちゃんの笑顔、また見に行きます!!!


次に舞波舞波はあんましステージ慣れしていないのか、緊張しすぎていたのか、イベ中に会場から
ヲタ`▽´<舞波〜〜〜!
って呼ばれてもそっぽ向いてましたw
ま、叫んだヲタがあまりにもキモすぎたのかもしれません(縛w


そしてまーさ。ちなっちゃんの握手のあとのメンバーなのであんまし覚えてませんが、イベ中のコメントとかで、自分の中のまーさの株がグーンと上がった気がします。


そしてラスト桃子。舞波・まーさと魂なく握手していたのに、桃子と握手した瞬間に魂帰って
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
がっちり手を握られて、キッラキラした瞳で(やや上目遣い)見つめられたらそりゃぁ魂旅立ってる場合じゃねーわw
この日、ようやく桃子の本当の恐ろしさを知りましたw


今回のイベでは、前回よりも楽しいイベになればなって思います(^^
前回も十分に楽しかったのですが、力をつけたBerryz工房なら、前回以上のものを!期待してます☆


(は´¬`)<みなさん、熊ちゃんに、17日のイベで誕生日おめでとうって可ですか?


州*‘ o‘リ<レスだもん。

▼カジぴゅ〜さん(笑
>誰だよ!!とか梨ねw
誰ですか?www
>きっと誰だか分かるはず・・・だと思う。
( ´酈`)<こちら、ミニモニ。留守番電話サービスセンターれす♪
>シンデレラ友理奈に必死系・・・とてもデレデ(強制終了
そう!今回の新曲、一番ピッタリやん!っち思うのは川∮^∇^∮!!!シンデレラっぽい!笑
>最近舞波にハァ━━━━(´Д`;)━━━━ン!!!!
舞波?推しちゃう?щ(゜Д゜щ)カモォォォォォン!!!w
>はい五月蝿い。
なんか紺野ちゃんって感じw(なじょ
>そろそろ復活を考えちゅー・・・
亀KINGさん大喜び!だと思われ(^^*
>写真やっぱりどうしようw((ぇ←冗談だとゆいたいw
キャンセルなの?そんなの聞いてないじょ〜〜〜d(ゝ酈・*)遠慮すんな♪
>でゎ。友理奈生誕記念限定復帰 でしたw((長;
明日も記念日だよ?(何の!?

▼あっつー
梅田えりかさんは℃ーuteのメンバーから「梅Lu」(うめルウと読むらしい)と呼ばれているそうです。
梅Luですね?..._〆(。 。*)メモメモw
>それよりはなちゃんがどんな想像をしてあんなに否定したのかを知りたい(ヴぁく
聞くな!!!!!!!!!!!w
Berryz工房のメンバーも暑い中ハードスケジュールで大変なので、無事みんなそろって元気にコンサートや握手会等をこなせるように私たちも応援して行きましょう。
そうですね!ベリーズ・・・ファイ!オー!ファイ!オー!ファイ!オーーー!
>と昨日よみうりランドで強く思ったのでした。
おつかれーなっす!

▼ひーり
>はなちゃんの行く電気屋さんすごすぎww
>しかも、今回ヮポスターまでもらぅなんて・・・羨ましいヮぁ〜〜^^
おいらもおまけが嬉しくって帰ってすぐペタペタしましたw
>今回の新曲、ィィょね!!こういう曲の方がBerryz工房っぽくて好きだなぁ♪
等身大の曲大好き!
>はなちゃん、ゃること早いわぁ〜〜!!
どういたしまして〜w
>ちっぺ・・・ぁたしも、ポケモーの見て、ぁれぇ〜〜って思ったwやっぱ、ぁたしもちぃちゃんって呼ぼうかなww
ちぃちゃんの自由な感じがまたキャワ杉w
ん〜来年は寂しくなるなぁ・・・

▼みーちゃん
>しかもぃぃぉ店がぁるじゃなぁ〜ぃ^^ァタシも地元の店員サンにゎ覚ぇられてるっぽぃ…^^;
ヲタってやっぱ濃い〜のかなぁ???w
>FC入金したんだね☆さすがはなちゃん!!ゃるコトが早いなぁw
どういたしまして〜wパート2
>ベリの新曲ァタシも好きだょ♪(買ってナィのゎ秘密です…爆
いいよね!・・・って、オーイ!!!w
>サビを聞くとのんちゃんを思い出す。。。(マテ
あぁなんとなくわかるかもw(更にマテw
>ちょっと壊れてきたミズでしたぁ!!なじょ。。。
もっと壊れろ〜〜〜〜〜〜www



▼リズちゃん
ベリーズの楽曲を聴く機会がなくてまだ新曲聞いてないです…。
いいよ!多分℃-uteが歌ってもすごくいい感じになると思う、楽しいし(^^
>最近茉麻がすごく可愛く見えてきちゃってwwもちろん愛理と千聖がキッズでは本命ですけどね!!笑。
まーさは生で見て初めてよさがわかった!でも最近はだいぶ慣れてきてるみたいなんでDVD発売が待ち遠しい!!!アイリームーンとちびちさwww(なじょ
こんな萌え番組が始まったらおいら死ぬ・・・w



▼えりちぃ
>ぢゃぁ写真が届いたらちぃちゃんと私の推しメン写真と交換キボンヌで♪♪
あるかな〜〜〜?あっ!ダブりのんちゃんが大量にあるのでいかが?w
舞美ちゃんも人気なんだぁ^^舞美ちゃんよりめーぐるかと思ったw
おいらもそう思ってたんやけど、やっぱあのキレイなラインが人気の素なのかもw
>でもはなたんのシンデレラのちぃちゃんも相当手強いですよ^^
魔法がとけてもちぃはちぃなのさ!!!むしろ魔法がかかってないちぃの方が好きかもねw
>冬紺グッズまで運残ってるか心配^^;
おぉぉぉぉ〜それは結構重大な問題なのでは?w