リ ・一・リ<愛を感じた。

Always*大好きなバナー

見てくれた方、コメントくれた方、どうもありがとうございます。
昨日〜今にかけて、コメントがとっても気になって、何度携帯で更新を押したかわかりません。

でも、開設時も今も変わらないのはみなさんの温かさ。
ホントに感謝します、どうもありがとう。
安心して閉鎖できそうです。



閉鎖って鎖で閉じるって書くんですね。
Always*が閉鎖されても、おいらののんちゃんへの思いは、鎖なんかじゃ縛れません。
そんな や わ い ものじゃ、縛れません。

っていうかね、みんなすごいよ、なんでも知ってんだもん。
やっぱ最高だよ、、、おいらの仲間。

この最高の仲間と、これからも付き合っていきたいと思う。
だから掲示板は設置することにするね(^^
でも、新しい掲示板を置いたほうがいいみたいだね、うん、それがいいかもね。
やっぱ聞いてよかったな♪頼りになるよホント。
いったい今までどのくらい助けてもらったんだろうね。


(は´▽`)<愛をこめて、お返事書きます。

▼みーちゃん
驚かせちゃってごめんね(^^;
>でも読んでるぅちにはなちゃんゎ本当に2人のことが大好きなんだなぁって伝わってきたょ!!
うぁっ!どうもありがとう。
悩んだよ、常連さんはどう思うかな?って、一番考えた。でもいつものようにあっさりやさしく包んでくれるみーちゃんたちは、やっぱすごいね、おいらは、いつも何かもらってるよ!
>決断したはなちゃんがすごぃなぁって思った。
いやいやいやいや、こんなんに付き合ってくれるみーちゃんたちのほうがすごいから!!
>どっちのコトも大好きだからこその決断なんだょねw
中途半端だとなんだかね・・・
>でも掲示板がぁるコトではなちゃんが大変やつらぃ思ぃをするならなくしても平気だょ♪
いやいや、おいらやみんなと話せる場所がほしいっていう意見はとっても嬉しかったので是非設置させてください!あのときはただ話したいからっていう理由で設置した掲示板がこんなにも愛される掲示板に変身してたんだなって思うと、Always*の目標は知らぬ間に達成してたのかな?って思ったw
>どっちにしろのんちゃんもちぃちゃんも大好きっていうはなちゃんの気持ちゎすごぃ伝わってきてるから、閉鎖してものんちゃんのコト大好きなはなちゃんでぃてねw
それは永久に不滅であります!!!のんちゃん大好き!!!
>ぁんま参考になるコト言えなかったヶド・・・
>これからもょろしくね☆
最高のコメントだよ!どうもありがとっこちらこそよろしく(^^*



▼ひーり
ビックリさせちゃってごめんねっっ
>正直最初ヮ、なんで??って思った。だけど、読んでるうちにはなちゃんゎののもちいちゃんもホントに大好きなんだなって思った。だからこそ、Always*の閉鎖にゎホントに悩んだんだろうな、一番つらいのゎはなちゃんなんだなとも思った。
なんで?って思うのも無理ないよね、でも、閉鎖の理由わかってくれて、わかろうとしてくれて本当にありがとう。
>ぁたしが初めてカキコしたのがはなちゃんのサイトで、そこで掲示板でいろんな人と話をするのってこんなに楽しいんだ!!って知ることが出来た思い出の場所だし、はなちゃんと話してるとホントに楽しぃカラ。
ひーりがきた日、はじめての本当のお初さんでした。そのときは、やった!新しい人が来てる、ガッチリ友達にしよう!って思ってたけど、今思えば、ひーりはなんであそこに来たんだろう?なんでカキコしてくれたんだろう?って思うと、これは運命だったんじゃないかな?って思ったりもする。偶然かもしれない、だけどおいらは運命だって信じてる☆
>Always*を閉鎖しても、のののことを大好きなはなちゃんでいてね☆
もちろん!!!のんちゃんを嫌いになるなんて、死んでも出来ない(は*ゝー・)Ъ
>ぁたしがはなちゃんのこと大好き!!ってぃぅ気持ちヮかわらなぃから、st.fairyだけになっても今までと同じように来るから、これからもよろしくね♪♪
あぁぁぁぁ〜おいらもひーり大好き!!!こちらこそ、よろしく!いつかデートしようねw



▼えりちぃ
えりちぃには見抜かれてたかぁ〜(つ▽`)
>はなたんと私が出会った時ははなたんのんちゃん一筋で2番目なんていません!!って感じだったよね^^私もPC始めたての頃はそうでしたwいつも推しメンの名前にはのんちゃんしかなかったwでも今でゎ永遠の1番だったのんちゃんと同じくらい大好きな桃たんという子がいる。。
>でも私もはなたんと同じく、のんちゃんが好きぢゃなくなったんでゎなくてどっちも大好きなんだ^^
おいらは、えりちぃのコメントのとおり、2番目なんていません!のんちゃん以外ありえません!って書き込みをしていたのは事実。だけど、本当にあのとき1筋だったかって言われたらウソかも。。。
のんちゃんが好き!誰よりもきっと好きだ!だから2番目がいたらだれよりもじゃなくなる。こんな幼い考えだったおいらが、TOY BOXというファンマガジンの某亀仙人管理人さんの文章の中の、一筋って思ってる人がすごいとか、DDが浮気だとか、そういうんじゃなくて、逆に考えれば一筋って人はその人以外は嫌いで、DDはみんなが好きって受け止める人もいる・・・こんな文章を読んでからおいらは変わった。そしてこの時からちぃちゃんの名前が入った。それから本格的に応援していくうちに、どんどんどんどんちぃちゃんにはまっていった。
>はなたんの悩んで出した結論に対しては素直に受け入れたぃと思いました^^大好きなはなたんの出した結論だから間違いなんてなぃと思いますw
ホント、感動もんだねぇ、、、
>これからもお互いのんちゃん推しであり続けましょ♪
はい!(^▽^)ノ永遠の約束♪
>なんか思ったことをばばば〜って言っちゃったからよくわかんなかったりはなたんに嫌な思いをさせちゃった部分もあるかもだけど、今の私の気持ちでしたw
嫌な思いどころか、すごぉーーーくはげまされました!はげまされっぱなしです(^^;
>Always*がなくなってもここへはずっと遊びに来るし、ず〜っとはなたん大好きやからね〜☆★
以上、えりちぃでした^^
大好き!えりちぃってすごいよ!




▼イタビーさん
イタビーさんにも見抜かれてたのか、、、当たり前か(笑
>おいらをここまでのんちゃん好きにしたはなちゃんののんパワーは永久に不滅だって信じてるょ
おいらの目標の1つが達成できたって感じです!w
>ていうか、のんちゃん推しじゃなくなったなんて言ったら怒ります
一生怒られる危険を感じないと思いますw永遠にRABUだからです!言い切ります!大好きデス!!!愛です!それ以上のものもあるかもしれません!のんちゃんはネ申!!!
>で、掲示板ですが日記板だとどうしてもはなちゃんとだけの会話になりますね
>住人どうしのコミュニケーションがとりにくい点があります
>それを考慮してもらえればと。。
>応援とゎ考えることです
>考えてください
>のんちゃんが喜ぶこと
>ちぃちゃんが喜ぶこと
とてもグッときました。掲示板は置きます、だけどそこをただの掲示板なんかにはしません!
魂のこもった熱い熱い語り場にします!!!
本当にありがとうございます!なにかまたいい案などありましたら力を貸してください!



▼ぴゅ〜ちゃん
ぴゅ〜ちゃんにも見抜かれてたか(^^;
でも、見抜かれてて安心した、ちゃんとおいらのこと見てくれてるんだなって♪
>あたしははなちゃん大好きだから、はなちゃんがどういう形に収めたとしてもどこまでもついていこうと思います。
今、会いにゆきたい。。。そして抱きしめたい(マテ
>あたしははなちゃんが好きだけど、Always*のみんなも同じくらい大好きなんです。
>だから、このまま交流できなくなるって言うのは嫌なので、できたら掲示板(Always*のものじゃないもの※これはちゃんとしたけじめをつけるためにもそうしたほうがいいと思います)を設置してほしいです。
はい!Always*の常連さん全員がこっちにうつってくれるかというと難しいかもしれんけど、おいらなりにブチ開けて、ちゃんと説明して、できるとこまででいいので理解してもらおうって思ってる。
>まだ時間は十分あると思います。
>応援する事に終わりは無いと思います。
>だから今悩める時にたくさん悩んでみる事もいいと思います。
ありがとう。やっぱり仲間は大切だね、一緒に大事に大事に守っていこうね、仲間の輪を。