リ ・一・リ<ぴしゃーり!川´ヮ`)<何パクりよんと?

えー…
久しぶりにパソコン禁止令が出てへこみ気味のはなちゃんですこんにちわ。

千奈美に今は携帯から書いてます。
当分こういう更新になると思いますがよろしくお願いします!



昨日久しぶりに日記サイト巡りをしていたらですねぇ、ちぃちゃんのことをちぃちゃんって呼んでた管理人さんを数名見つけました!

いや〜嬉しいですね〜♪
それで、今おいらの日記を見て、ちぃちゃんって呼んでくれてる方、お名前とサイト持ってる方はURLも教えて頂きたいのですが…
是非相互させてください♪
相互してる方でもお名前お願いします!


嬉しくって嬉しくって☆



それで、その日記見たときに決意しました!
このサイトを本格的に運営していくにあたっての目標…






岡井千聖をちぃちゃんと呼ぶ!

これを浸透させるため、頑張ろうと思います。

あとサイト名を変えようか変えまいか考えちう。


佐紀ちゃん応援番長のルーさんの『黒天使』っていう表現がすごい好きなんですよね♪
でも悪魔を表す言葉じゃないんです。
黒はちぃちゃんの体の色w元気なイメージがすごく好き
それに天使のような存在感。

元気な天使ってことですかね(^^*



多分こっちになると思いますがサイト名アイディア作品随時募集中デス!!!



例:シュガースポット
訳:バナナの黒く甘い部分
意味:元気な℃-uteを黄色で例えるなら甘く黒い部分はちぃちゃんだぁ!!!笑

まあ、こんな感じでなんでもおkデス♪


ってかルーさんの日記読めねー!!!(⊃Д`は)
他にもいろんな毎日の楽しみ日記読めないとか…
かたさんのは読めた♪
あとは、はてな







僕は死にましぇん↓↓





ハロ☆プロ パ〜ティ!オクで落とせたら参戦するかも♪♪♪初の昼夜参戦してみたいなぁ♪