リ ・一・リ<デレデレ♪

(は´▽`)<ちぃちょわぁ〜ん!
リ ・一・リ<何デスか?
(は´▽`)<今日何するの?
リ ・一・リ<え?千聖は今日安倍さんと遊園地ですよ♪
(は´¬`)<そうなの…
リ ・一・リ<はなちゃんは何するんですか?
(は´▽`)<いや、何もしないよ♪楽しんで来てね♪
リ ・一・リ<ふ〜ん。今日は福岡で、桃ちゃんたちが握手会するみたいですね♪はなちゃんは行かないのか…やっと千聖のことだけ考えてくれるようになったんですね♪
Σ(゜Д゜;)
リ ・一・リ<どうしたんですか?
(は´▽`)<そ、そうなんだ、しらなかったよ、℃-uteに夢中だからね…ハハ
リ ・一・リ<エヘヘ♪
リ ・一・リ<じゃぁ、そろそろ行ってきま〜すノシ
(は´▽`)<あ、うん。いってらっしゃ〜い♪



(は;´∀`)<危ない危ない、ちぃちゃんにウッカリ喋るところだった…
じゃ、そろそろ行こうかな。そろー…ぃってきまーす(声を殺して)



…その頃

リ ・一・リ<桃ちゃん、監視よろしく!
ル '-'リ<了解!






ということで、今から行ってきます!

イベのようすは携帯で中継する…予定…笑


15:03

只今ホークスタウン内にて舞波、そしてちぃちゃんへのLOVEレターを書き終る笑
あと30分でイベ開始!!