リ ・一・リ<ピーリーリーとーゆーこーお〜♪

8月16日のバイト〜店長との会話〜

(店長・〜・)<夏休みはコンサートとかいかんの?
(は*´¬`)<・・・(妄想中 縛)・・・え?明日行きます!
(店長゜〜゜)<ホントにぃ〜!!!どこに行くん?
(は*´▽`)<福岡です!
(店長・〜・)<へぇ〜wwwすごいねぇ〜誰がくるん?
(は´▽`)<多分知らないと思うんですけど・・・Berryz工房って知ってますか?
(店長・〜・)<あぁ〜知らんね〜、ハハw一人で行くん?
(は´▽`)<いや、大分の人と・・・
(店長・〜・)<そういう友達がおるんやね〜女性なん?
(は´▽`)<はい、そのこは・・・でも会場は男性が9割ですね
(店長゜〜゜)<へぇ〜!!!おっさんとか?
(は´▽`)<あぁ、まぁそうですね、おっさんがメンバーの衣装持参で女装してたり、特攻服着てる人もいますねw
(店長゜〜゜)<へぇ〜〜〜!!!

そこへ、安倍先輩が通る・・・

(店長・〜・)<安倍〜女装したことある?
(安倍;´ー`)<ないですよ〜〜〜!!!!!(怒
(店長・〜・)<ハハハw
(は*´艸`)<プッ


お待たせしました!や〜っとベリイベのレポが出来上がりました!!!
見たい方は↓クリィーック!!!







从 ’w’)


从 ’w’)<レスです♪

みかさ大先生
>娘。握手会当選キタ━━( ゜∀ ゜)━━!!
おめでとうございまぁーす!!!
>27日に、大阪に、ニギニギにいってきます。
誰がいるんですか?
亀ちゃんとニギニギ?死にますねw
れーなとニギニギ?萌えますねw
さゆとうさピー?( ̄人 ̄)チーン



若さん
>昨日はおつかれいにゃでした!
楽しかったですね〜!
>また福岡娘。紺が近付いたら連絡しますのでよろでーす!!
福岡昼夜ですか?

◆ひーり
>北海道に旅行ぃってたぁ〜〜!!
なに!?ベリイベかぁ〜〜〜?(違w
>んで・・・娘。握手会当選キタ━━(゜∀゜)━━!!!
こっちもかぁーーー!!!一番↑の忍者wも当選したらしいぜぇ!
>色々迷ったけどれぃなと愛ちゃんと握手できるんでぃまからかなり楽しみですw
ニギニギいいよ!もしかして、初現場なのでは・・・?w



あみるちゃん
>握手会お疲れ様〜☆★
お疲れーな!今回はあんまし一緒にいれなかったけど、次回またイベあったらよろしく!
>はなちゃんのレポ楽しみにしてます^^
UPしましたぁ♪