リ ・一・リ<真面目まじめでソルト

昨日は夏焼雅ちゃんの誕生日でした!おめでとう!
1日遅れですが、お祝いですよw

そして、今日までおいらはWスタンバイ!DVDを50回くらい見てきたと思います
今持ってるDVDの中で一番好きなDVDですね♪

なので、ベリっ子MCの自己紹介なんて、丸暗記ですよ丸暗記w
では、昨日が記念日の雅ちゃんの台詞でも書いて見ましょう!

ノノl∂_∂'ル<雅でぇ〜す!(ピース)小学6年生です!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夏は日焼けしちゃうのがちょっと気になるけど、夏焼雅、名前に夏が入ってるし、夏は私の季節!今日はみぃ〜んなでギラギラ萌えて燃えていきましょ〜う!!

まぁこのように指がスラスラと動くわけですw(ワカンネーw

ところで、ヲタの間では大人気のBerryz工房、イッパソ人はどう思っているのでしょう?
っていうか知ってるかすら微妙ですね(^^;
ましてや℃-uteなんて、チンプンカンプンだろうと思います。



Berryz工房は、Mステや、ヘイ!ヘイ!ヘイ!、うたばんなど
よく見る歌番組に出演したことがありますし
この前のスペジェネなんてヲタの握手魂のおかげで
オリコン7位にまでランクインしたにも関わらず
おいらのバイト先の店長は、何それ?知らんね〜と、あっさり。


おいらは、Berryz工房に興味がないのではなく
モーニング娘。に興味がないからこうなってしまったんだと思います


最近のモーニング娘。は毎週出るといえばハロモニ。くらいで
昔のいつテレビをつけてもモーニング娘。が映ってる!ってのがありません


新メンバーのニュースだって、朝どのニュースを見ても
モー娘。モー娘。と騒がれていたのに、長く扱ってくれるのは目覚ましテレビくらいです(笑


ひどくなったといえば、やっぱりうたばんでしょう。
2年目のシャッフルなんて2週連続で放送
しかも後半は10人祭、いや辻希美のために放送されたといってもおかしくない!w

それがモーニング娘。が新曲を出せば10分もたたずに曲紹介




あの頃のおいらには信じられないことでしたが今これが現実なのです

小学校の頃、友達に昨日アレ見た?と言えば
見た見た!とそこで話が一気に盛り上がっていました

あれから5年・・・
今アレ見た?と言えばみんなお笑い番組の話になります


まぁブームってのは大切だと思いますよ?


でも昔あれだけモー娘。モー娘。騒いでた友達に
まだ好きなんやな〜

って言われるのが一番嫌だ。




あの普通に誰とでも話せる感覚がもうないです


だからヲタ同士、しっかり生き残りたいです!





同級生で知ってるメンバーは、5期までみたいですね
特に愛ちゃん、イッパソ人からも高く評価されていますw


おいらがサインを真似して書いているときでした・・・
これ誰のサイン?と言って話し掛けられ
名前を答えると
へぇ〜すげぇなぁ、やっぱ高橋可愛いよね!とよく言われますw
そしてその1人が騒ぎ出せば色んな人が集まってイッパソ人同士で語り合うわけです(笑



そこで出てきたコメントをいくつか紹介

なちみ編
なっちっち卒業したんやろ?
いつしたん!?
・知らない人結構いました





かおりん
おいら<飯田も卒業したんで(あえて飯田といった
友<えぇぇぇ!?全然知らんし!
・全く知りませんでした・・・_| ̄|○





矢口さん編
さすがに多くの方が知ってました
ん〜こういう恋愛系になると女の子は過敏に反応するようですw





梨華ちゃん
梨華ちゃんが卒業したこと、知らない人だらけでした・・・
まぁ梨華ちゃんっていう存在は知ってましたw当たり前かw





あいのの編
あの二人太っちょんよな〜
と誰かがつぶやいたので、たまたま持っていたU&Uトレカのチラシ?をホレホレと見せると・・・
痩せた〜〜〜〜!と叫ぶ人がたくさんいましたw
最近は娘。よりもこの2人の方がよくテレビに出てるので結構見てる人もいるみたいです(〃∇〃は)ニヤニヤ





愛ちゃん編
高橋可愛い!
なまりが可愛い!
歌うまい!
と、愛ちゃんに関しては誉め言葉しか出てきませんw
イッパソ人のヒーローですねw





紺野ちゃん編
紺野?あぁなんかトロそうな人?
ボーっとしてそうな・・・
など、マイペースだ!っていうイメージみたいです
実際そうなんですが、頑張りやさん!ってところをわかってないな!!!





まこ編
こちらはふとってる!とかそういう系のコメントが多かったですね





がきさん編
まゆげ!とかでこ!とかwww
そこで前髪があるがきさんを見せると・・・
これ新垣!?見えん見えん!とみんな大騒ぎw





ロッキーズ
ミキティ=そういえば入ったんか・・・
亀ちゃん=なんか一番可愛い人・・・?????(とにかくはてなが多い!!!
さゆ=あぁ〜ナルシスト!
れーな=なんか不良っつーか目つき悪くね?(昔はね



まぁこんな感じでした
春ちゃんについてのコメントは聞いたことないですね。
でも、7期該当者なし!っていうニュースは少しだけ話題になってたような気がするw

やるな、つんく♂




しかしさすがリーダー、よっすぃ〜は愛ちゃんの次に人気がありました!
あぁいうタイプ(さばさばした、裏表なさそうな)はイッパソ人にうけるようです



話がめっちゃそれそれですが、もしもまたモーニング娘。ブームがくれば
ミニモニ。のようにBerryz工房も認知度がかなり上がると思います



なのでおいら達は、ただ応援するだけでなく
一緒に応援する人を増やす手伝いをしなければならないと思うんです!


最終的にはメンバーの力でもう一度ファンを取り戻すんですが
そこまで(会場まで)連れて行くのはおいら達ファンの役目です!


みなさん頑張ってファンを増やしましょう!!!


わけわからん終わり方ですが、この辺でw
あぁ〜スッキリしたw
では!ピューーーン!(いい逃げw


从 ’w’)<レスだよ♪

◆あっつー
舞波は最近セクシー担当との噂がw
そうなんですよ!B.L.T.の写真見てみてください!
その噂は事実ですから!!!時間があればUPしようと思うんですがね(^^;
>あんまり悪い子にはならないようにね。
>さもないと本当にサバンナの少(ry扱いされちゃうかもですよ(´・ω・`)
・・・いままでが本当に思ってなかったなんて思えないんですが・・・w





あみるちゃん
>ってか、写真持ってきてなくてゴメンね;;
>次のイベもヨロシク♪♪
じゃぁ次回从 ’w’)ください!!!なんちゃって(w笑w
舞波推しになったのね!!
ハイ、从 ’w’)推しに・・・w
>私はりーty(ryww
>川´・_・`川<!!??
>なんもないです!!なんもないです!!なんもないです!!(汗;
佐紀ちゃんコメントがマジキャワスだった!!
佐紀ちゃん裏切ったらショックで身長とまっちゃうかもだから、ダメよw





◆ひーり
>はなちゃんのレポヮ面白いから長いなんてぜんっぜん思わなかったよぉ☆ だから全然おっけぇvv
あんがとー!!!じゃぁ原稿用紙千枚分くらい書こうかな!(マテ
>書けたら書きたぃなぁって思ってるよ★
最近娘。ではれーなに熱いです・・・でも推しじゃないです。
最近やっと、好きと推しの区別がつくようになりましたw