リ ・一・リ<買え━━━━━━!!!!!w

愛理♪

キタッ!キタッ!キタァ━━━!

スクロールカモーン!!!




















































ついに℃-uteソロ生写真キタァ━━━━━━!!!!!!!!!!



買え!買うのだ℃-uteヲタ!!!







とか言わなくても買うと思うけどw
愛理キャワwちぃちゃんどんだけキャワやねん!!!


从 ’w’)<たまったレスだよ(笑

◆あっつー
>とりあえず比較的無難な松浦さん辺りで慣れて貰ってから、というのが良いかも。』
まつーらさんのライブはそんなに安全なのですか!!18日に見に行ってこよう♪
・・・・・・・え?もちろんのんちゃん第一ですが、何か?w





◆あみるちゃん
>ちぃちゃいままの佐紀ちゃんが好きなので、これからは、りーty(ryww
>川´・_・`川<!!??
>なんもないです!!なんもな(ryww
りーちゃんグングン伸びてるねぇwでも佐紀ちゃんはちっちゃいほうがいいかもw
でも大きくなって嬉しそうな佐紀ちゃんも見たいかも・・・(どっちなん!
>クラスでハロプロ好きなのは私ぐらい・・・ましてや、アイドルの握手会やコンに行ってるのも私ぐらい…
>そんな私はクラスで、「オタク」呼ばわりされてます(ノ_<。)
>それでも、私はがんばります★☆
が、がんばれ!ヲタクを誇りに思え!(By電車●w





◆みーちゃん
>まずゎヲタさんが変わらなぃとぃけなぃんじゃなぃかなと。
でも、普通にはっちゃけてる感じのヲタさん好きなんだけど(縛
物投げたり、最前に走りこんだり、ノーマナーなヲタさんは嫌いだけどね!
>女の子ゃ子供とかゃっぱ増やしたぃケド今のこの状態じゃ恐くて近寄れなぃしね(>_<)
ヲタ芸は、いまだにおいらも慣れない・・・そしたらイッパソにはもっと・・・
完コピは別にいいと思う・・・ん〜よくわからんねぇ、ここはやっぱイッパソに直接聞いたほうがwww
>ぁとゎテレビにもっと出れば認知度上がるケド今って歌手ゃアーティストが出るょーな番組自体減ってるのが現状だから難しぃょね…
そこなんだよね!!!お笑い嫌いじゃないけんあんまし言えんけど、、、
でも、あれからまた考えてみて、ブームがきたってことは、すごいアーティストじゃん!って思うようになった。一発屋とか、全然はやらない歌手だってたくさんいるのに、すごいなって





◆みかさ大先生
>サイト名を決めるとき、グーグルで検索してみて、同じような名前がないか、見てみてもイイかもね。
サイト名ではなかったと思うんですが一番最初に出てきたのがバスケのチーム名でしたw
え?オチ?あるわけないじゃん♪





◆ひーり
握手会おつかれーな!
>それでレポ書こうと思ってるんだけど、書いたらどぉすればぃぃかなぁ??
じゃぁとりあえずメール送ってください(PCに
この日記で公表する予定!
>やっぱ、黒い天使ってちぃちゃんにピッタリだと思うし☆
おいらも好きwサブタイトルをこれにしようかw





◆ひーり
>知ってヮぃたケドぃざ閉鎖ってぃぅ画面を見ると寂しいね...
ありがとう、そんな風に思ってくれて。
>Always*運営&管理お疲れ様でしたっ!!
カンパーイ!w次どこ行く?(マテw
>これからゎちぃちゃんサイトの運営頑張ってね☆
3次会!(マテ
頑張りますよ!板もおくつもりです、レンタルだけど・・・w
でも専愛は作る予定ないです。
>ぁたしゎこれからも常連さんでぃ続けマス。
ありがとう!
>はなちゃんが大好きだし、はなちゃんの運営するサイトが大好きだから^^
>これからもヨロシクね♪
こちらこそ、よっしゃ!気合入れて頑張ります!
>リニュ楽しみにしてマスww
シンプルイズベスト!(なじょ





◆しーちゃん
コメントありがとう(^^
相互OKデス!でも、リニュ後になると思うけど、大丈夫ですか?





◆イタビーさん
>おいらがのん推しになった原点が・・・
・・・え!?Always*だったんですか?おいらてっきりかずっちさんところの板で攻めまくったのが原因と思ってましたw
>でもホントの原点ゎはなちゃんだヵらこれヵらもはなちゃん推しゎ変わらんょ!
ありがとうございます!!!代行とか色々お世話になってます、これからもよろしくお願いします(^^





◆あっつー
>今東京は雨です。
こっちは昨日は2時〜3時くらいまで激しいのが降ってたような・・・
>明日は八景島でイベントがあるらしいのですが残念ながら仕事で行けません。
(ノД`)アチャー
>そのかわり、ではないけど9月も10月も℃-uteイベに行ける事になりました。
裏山━━━━━━゜(Д)゜━━━━━━━!!!
>おっとその前に3日は地元でハロプロパーティーに参戦でした。
おいらも行きますよ!久しぶりの、約1年ぶりの生のんちゃん・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!
こちらこそよろしくお願いします(^^
おいらともし会える時はヒゲありでお願いします(笑
>ところで写真企画関係はどうしたら良いのだろうか?
まだ写真届いてないんで少々お待ちを・・・