リ ・一・リ<ついに・・・

またまたルーさんの注目サイトに抜擢されました!
ガンバルゾ!!!









・・・








5日からテストだよ・・・
しかもそれ終わってすぐ12日からテストなので暇が無い・・・





なんて多忙なんだ・・・
こんな忙しいのは今年初めてなんじゃ・・?(縛

しかも12日がテストだというのに我担任は11日に文化祭の出し物である太鼓の練習を入れるなんて・・・


どうかしてるぜw



今日はこんなグチをつぶやきにここに来たのではない!!!!!!!





実はつい最近、結構写真揃ったなぁ〜って思ってあるサイトの写真と自分の写真を比べてみたら・・・











なんと・・・
あと7枚でフルコンプらしいです!!!


サイトのアルバムは更新してませんが、リニュ後のアルバムを見てください!


マジ感動でした。
いや、決意が早くてよかった・・・

もしもっと℃-uteが人気者になったあとからフルコンプ!なんて1から集めてたらいったいどうなっていたことか・・・


昔のちぃちゃんのキャワキャワキャワキャワ写真を生で拝めないなんて、どういうことか・・・










地方干されてちぃちゃんとニギニギ出来ないなんてどういうことか!!!!!!!!


从 ’w’)<レスだよん♪

◆みーちゃん
>ァタシの友達が今日八景島のイベ行って一足先にゲットしてたょー!!
イベ━━━━━━!!!ちぃちゃんに見つめられたい・・・
そして死ぬ・・・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!
>ァタシゎまぃまぃ買おうか迷ぃ中…
>…ってァタシゎキッズヲタぢゃねーぞぉー!!ヴぁく
>ぉ金に余裕がぁればまぃまぃゲットの方向で…笑
まいまいキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!w
とうとうちっちゃい子RABUに?w
そんな気持ちにウソついたってだめだぞ?
まいまいが待ってるぞ?
(o・酈・)<ミズさん買ってほしいでしゅ
>もちろんはなちゃんゎちぃちゃんゲット!?
只今代行者募集中!・・・とか言ってみたり(ぉ





◆あっつー
>他には座席で着替える人とか。
Wスタンバイ!のときのは笑えたw後ろの文字がwww
八景島行きたかった(TT)
激しく同感デス・・・・゜・(ノД`)・゜・。





◆えりちぃ
>ついに℃-ute写真キターー!!!
>ってことでぇ、私は愛理ちゃん買うょ??^^
℃-ute推しぢゃぁなぃんだけどなぁ^^;
>愛理ちゃんゎ特別ってことで☆★
愛理キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
も〜みーちゃんと一緒に℃-uteメンバー推しましょうよ♪
おいらが岡井さんで〜えりちぃが愛理で〜みーちゃんが萩原ねぇさんか・・・
ちっちゃいんずキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!www
あとは中さきちゃんだな!!よし、ひーりを中さきちゃん推しに・・・(笑
>ちょい風邪ひいて壊れてるあやめでしたぁww
お大事に・・・もう治ったかな?





◆ひーり
℃-uteの写真久しぶりだねぇ↑↑
℃-uteとしては初めてなんだけど、ちぃちゃんのソロ写真がショップで販売って多分オールスターズ以来だと思われ・・・w
>ぁたしゎ・・・スルーかなぁ??ヴぁく
>でも、ハロショで見て可愛かったら買っちゃうかもww
さきちゃんよろ〜(笑
でもおいらの予想ではひーりは、まいまいかめーぐるか舞美嬢に落ちそうな予感・・・