リ ・一・リ<あきばって?

今年の夏休み前に故郷イギリスへ帰ったクリス先生の最後の挨拶・・・




ミナサン、ワタシハコレライングランドニ持ッテ帰リタイ

1ツ 秋葉系
2ツ うなぎ
3ツ うな重
4ツ うな丼
5ツ 竹乃屋の店長(学校の近くにあったうなぎ屋)
6ツ 塩屋の店長(同じw)

ソシテ、コレハ持ッテ帰リタクナイ・・・
























ヌァットゥー!(納豆)


さっき秋葉系という言葉を読んで思い出した

面白い先生でした











さぁ!今日はリクエスト通り”あいちさ”お持ちしました〜


※はなちゃんって書いてるのはカナヘイのパクリではありません(笑


ちょっと愛理のまゆげつりすぎたな・・・いたづらっ子っぽくない?



从 ’w’)<レス〜★

◆ひーり
>はなちゃんが書いた愛理ちゃんの絵みたぃ!!!
どうですか!?
>ってか、はなちゃんまじうけるしwww
>見てて笑っちゃいました 笑
や、ホントにそう見えたんだって!!(笑
最近日常生活でも普通にヲタ用語出てくるから恐ろしい・・・w
>かのんちゃん可愛いよねっ!!今度「34丁目の奇跡」にも出るみたぃだし、ちょっと今後が楽しみだったりしますww
わしゃぁまだエッグには手出さんぞ!





◆あっつー
>はなちゃんが書いた愛理ちゃんの絵みたぃ!!!(コピぺ失礼)
どうですか!?(コピペ?w
>こいつは大事だw
ありがとうございます!(マテ
>たぶん、仕入れ値より高くすることは無いので安心したまへw
从o゜ー゜从ノよろしくな、あんさんとゆいたいw