从 ’w’)<中学1年、石村舞波です

石村舞波卒業企画



突然のニュースにみなさん驚いていると思います。
おいらも忍者さん(縛)からメールもらって驚きました。


で、早速卒業企画の話が出ていますのでみなさんご協力よろしくお願いします!


主催者は、福岡舞波ヲタの、のりおくんです。
のりおくんとは、のりおくんがののヲタの頃からの知り合いで、スペジェネイベ、シンデレライベと、お世話になった、ヲタもだちです。

舞波大好きなのりおくんが、舞波のために頑張ります。
ラスト公演も、どうにかして舞波に会いに行かれると思います。



このページをご覧になったみなさん、舞波推しさんはもちろん、そうじゃない方や、サイトをお持ちのみなさんは是非この企画に賛同よろしくお願いします!







舞波の笑顔を見たいから。。。


最高の、そして感動の卒業式を作り上げましょう!舞波が予想も出来ないようなね(^^