リ ・一・リ<10がつ20にちのにっきにつっこみだお☆

◆えりちぃ
>最近なんか色々と忙しくてPCもまともに出来なかったからホントはなたんとお話するの久しぶりでなんだか照れまつw(/▽`)ノ
うんうん!掲示板とかも利用してないし、こうやって話すのはやっぱ楽しいね♪

>サイト名前のも優しい感じで好きだったんだけど、こっちの方が元気なちぃちゃんらしい感じで良いなぁって思ってね♪♪
キューティーハニーの歌好きだぁwww

>私ゎちなみにセーラームーン派でつ☆★(笑
おいらはキューティーハニー派でっす☆
セーラームーンも好きだけどね、タキシード仮面とか、ちびうさとかw

>MCの部分くわし〜く書いてあるとすっごい嬉しいんだぁ>▽<ノ
娘。の大分紺のみんなの梨華ちゃんのいじり具合が最高だった!!w
あと自己紹介の亀ちゃんも面白かったwъ( `∀゜)

>MCってアドリブとかはいって同じ紺でも毎回違うからどんなこと話したんだろうって気になるんだよね〜♪
そうそう!全ツアーMC集とかもDVDの中に入ってればそれだけでかな〜〜〜りお徳な感じ♪

>私は今年の参戦ゎ終了したから次ゎ来年の冬紺だなぁ^^
おいらは春のツアーまでお預けでぃ!!
誰(どのユニット)が最初に九州来るんだろう?w
ってか約5ヶ月間も、自宅系で絶えられるのか?!自分。。。



だって九州こねーもん!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!