リ ・一・リ<10がつ24にちのつっこみレスだお♪

◆みかさ大先生
>>タペ
>イタタタタ(笑)
ってか見てるなら声かけましょうよーwwwww
ほんとにイタイ人みたいじゃないですくゎぁw





◆えりちぃ
>ちぃちゃんタペとかww裏山〜!!
>あのちぃちゃんの笑顔最高でつ♪
裏山しぃだろーーー^w^w^w^
>私ものんちゃん、まこたんタペ作りたいぃ〜>▽<
そっちかーーーwでものんちゃんはほしいなwそしたら娘。紺の時寂しいから小春ver.も・・・w
>ってかタペって結構値段するんれすかね??
2000で作れるらすぃ〜!YO
>身近にこはちゃんの魅力をわかってくれる人がいて嬉しいのれす♪
>私の周りゎあまり小春小春!!言う人いなぃから^^;
そうみたいだね〜明らかに少なかった、小春Tシャツ・・・
モーニング娘。さんの紺でゎひたすらまこっちゃんコールでつ♪♪
まこキャワス!





◆みーちゃん
>ついにはなちゃんがタペデビューしちゃったぁぁ!!笑
デビューと言われると微妙だ・・・広げたけど、下げてないし・・・(乙w
>今回電話で話したとき今まで以上にテンション高かったはなちゃんテラキャワスww
おいらもなんか初めて本当の自分で話していたような感じだったw
>ゃっぱりそれゎちぃちゃんのry
なになに!?
>あっ!!お約束通りちぃちゃん叫んでぉきましたyow
>遠かったヶドも。笑
サンクス!!!
>そしたらまいまいに言ry
まいまいキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
娘。紺行ってるのにちぃちゃんでテンション上がっちゃってるはなちゃん最高れしたぁ♪ヴぁく
馴れ合いについてはまた次回〜♪



◆あっつー
>これで見つけやすくなったね。
>もう立派なヲタさんの仲間入りですね。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッカメラ
>ウスーイイパーン人の私はただただ仰ぎ見るだけです。
・・・今なんか聞こえた????
ウスーイだって?
エエェェェq(・д・`)pェェェエエ