リ ・一・リ<10がつ27にちの日記につっこみぃ!

◆亀忍者さんwww
>だって、濃いヲタさんは、怖いもの(笑)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
>本当に痛いもの(笑)
Il||Li _| ̄|○ Il||Li
>てか、ライブ中に広げてないよね?
>あれってステージからよく見えるから。普通に嫌われるよ。小春ちゃんに(笑)
広げてませんよーーー(汗
そこまで場違いじゃありませんし、そんな勇気もありませんw
>まあ、娘。紺会場前で、娘。推せねぇって言うよりかは、マシだけどね(なじょ)
それって某ボーイの言葉ですか?w





◆えりちぃ
>あのはなたんのタペにしたちぃちゃん写真かなり好き〜!!ってちぃちゃん推しぢゃなぃのにね^^;
キャワ─────( o゜Д゜o)─────!!!って感じw
おいらもアレ超好き!!!
>はなたんのランキングにまこ様7位と書いてあってめちゃテンションあがったー!!!まこ様髪金髪めちゃ似合いすぎで…(/▽`ノ
そうそう、髪の色、やぐのを引き継いだって感じw
>ホントにはなたんゎよぉ〜く見てるね☆私ゎひたすらまこ様がステージあがってる時ゎまこ様見てるから周りが見えなくなっててね^^;
ハロパと、どんたくのときはそんな感じだったw
レポ書くにも書けない!!!って状態w
>新潟紺でゎまこ様から22列目ぐらいのところでもレスもらぃました^^
ま、まさか認知されてるとか!?
>私この紺参戦するまで恋の始発列車、パパに似ている彼両方とも聴いたことなかったりw
恋の始発列車はのんちゃんデビュー曲のc/wだったんで、めっちゃ聞いてたからこの前久しぶりにライブで聞いたけど歌詞とか全部覚えててビックリしたw
>色々話したりないけど一番大好きなセットリストゎやっぱまこ様メインの初めてのロックコンサートれすね♪
この曲はやっぱりパンパンイエローのんしか思い浮かばないwww
>最後の「うん」ってセリフかなり心にぐっときましたw
可愛いよねーヽ(´ー`)ノ



◆あっつー
>ウスーイは言い過ぎたかな(マテ
言いすぎってか、コイーの間違いでは?w
少なからず、ひげはコイーかt(マテ
>まぁ格好は普通なので。
おいらもまだヲタTとやらを着たことがありません。
>実際にタぺはなちゃんを見てから判断しますか。
見てください!ということで、今度ベリ新曲で九州来るようでしたらまーさに会いにщ(゜д゜щ)カモーン
>イタイには違いないと思うけどヽ(´∨`)ノ
いやいやいやいや、とってもおしとやかなお嬢さんですよwww(自分で言いおったわー!