リ ・一・リ<サイト始まって以来の手抜き更新w

こんな日記につっこみいれられるあなたを尊敬しますw




◆かたさん
>どうも、かたです。福岡娘コン乙でした〜。
おつかれーなです!(福岡娘。紺限定w
>ってか、事細かいレポがすごいね!!
>読みながら思い返せて、2度美味しいって感じだよw
おいらは行ってない人も行ったような気持ちになれるように!をモットーに書いていますので♪
あ、もちろん読み返した後に思い出を思い出すってことにも使われますがw
>今度は、お互いに堂々とちぃタペを付けられる現場で馴れ合えるといいね!
そうですね!!よしきさんを見習わないとwww
>それには、℃-uteが九州公演してくれるか、または、うちらが、例え娘現場であろうと、ちぃタペ付けられるくらい図太くなれるかだなw
℃-ute九州キテ━wヘ√レv━(i|!゜∀。)━wヘ√レv━ヒャヒャヒャ !!





◆みーちゃん
>レポ楽しかったじょ♪
サンキューベリマッチョ♪
>特に馴れ合いレポとか・・・マテ
>ってか微妙に私登場してたし・・・!!笑
出てますよw
電話を通して馴れ合いましたからwww
>ってか!!ちょ、私はマイマイ推しではないぞぃ!!マテ
・・・ウソついちゃいかんよw
>まぁいいさwマイマイ可愛いもん♪笑
そうでなくっちゃ♪
>生タペ見たぃ!!はなちゃん関東カモーンwヲイ
行きたいゆー!
>テンション高いはなちゃんと電話できたし、楽しいレポも読めたし満足満足♪笑
まーんぞくまーんーぞく〜〜〜♪w





◆亀熊後忍者(そのまま引用w
>福岡、3列目で じっくり見てきました。
れいにゃ、キャワ(´¬`)
ヽ(`Д´)ノ
>もう、りっぱな濃いヲタのはなちゃん、次の目標は、最前列だね。
>あれって、癖になるよ。
それが怖いから落とさないwってか金額的にも落とせないわけですがw
>てか、あの二階席の子は、亀熊推し?
そうですよw
>お友達になりたいなぁ(えっ
向こうは絵里亀知ってましたよ♪