ハo´∀`ナ<糞つまんねー日記にレスくれる心やさしい方、どうぞ

◆イタビーさん
>てか、ブドウ缶、ごっちん紺、なっち紺と全て最前で見させていただきました♪
HPPは見てないんですね。
って全て最前とかIl||Li _| ̄|○ Il||Li
>ちぃちゃん背が伸びたね。。
>ダンスも上手にできてたょ
>めっさ笑顔で手を振ってくれたょ
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
見たいみたいみたい見たいよーーー!!!





◆ひーり
>毎度の事ながらめっちゃ細かく書いてあってぁたしまで入ったような気になって読んでて楽しかったです♪♪
そう言ってもらえると、頑張って思い出して書いた甲斐がありますねぇ♪
掲示板設置めっちゃ嬉しかったです★
>これからゎ掲示板にも顔出しますねぇ↑↑
ありがとう!!!こちらこそよろしくね!!ъ( `∀゜)





◆えりちぃ
馴れ合い楽しかったじょ♪
>戦利品に桃たんとか!!
>さぁ、はなたんw桃子の呪縛にかかるのれす〜(・∀・)
>桃たんの笑顔ゎね。。見てるだけでやヴぁいっすょw
桃子・・・ヤヴァス・・・呪縛・・・かかる・・・抜けられない・・・桃ヲタ?・・・ビミョーw(なじょ
>特に最近ゎハロショで購入した2Lサイズの桃たんに夢中だったりww
2Lル ’-’リは、舞波と2ショットのやつしかないw
>(自作まこうちわ作って行ったヴぁく)
先生!ここにヲタがいまーーーす!!!w



◆忍者さんw
>ぐあ!できれば、あの怪しいサイトは、秘密にしておきたかった(なぜ
ベリイベで名刺コレクション見せたら、ここ知ってる!って言ってましたw
ほかにもいろんなサイト知っててビックリしたw