お土産日記につっこみドゾーw

◆えりちぃ
>羊の毛刈りもちょっとやらせてもらったりしたなぁ^^
見た見た!!あとボダーコリーのひ辻集めも見たよ!!

>このまこ様私もお気に入りっす!!
モーモーまこキャワス!!

>よぉし!!こうなりゃ、自他共に認めるヲタになります!!
がんばれーな♪





◆ぴゅ〜ちゃん
>はなちゃんが、修学旅行は
>「I’mはなちゃん」
>だけで過ごすと書いていたことを・・・
>ということで、英語がんばっちゃえ♪』
英語頑張ったよ!!
ハンサムボーイ、テラカッコヨス!!!!!!!!!
I’m はなちゃん、残念ながらノータッチw





◆あっつー
困った時はジェスチャージェスチャー
>文字は考えておきますъ(`∨´)
出来たときにまーさ呼んで来ますw



◆ひーり
>楽しんで来てねぇ☆
楽しかったよ!!!
お父さんもお母さんもテラワロスwww
リリー&トビーギガキャワス!!!!!!!!!
写真UPしたいなぁ〜♪