tsukkoming!

◆みーちゃん
>私今度の集い行くよ〜wぇ
マジンガー!!!!!

>まぁ何で行くのかというツッコミゎなしの方向で…マテ
何で行くの?って聞かなくてもわかるよ!
まいまいに会いにいくんでしょ!あ、いまドキっとしたでしょwww

>写真友達が買うと思うからちぃちゃんソロ頼んでおこうか??
集合が手に入りにくいから集合のほうが嬉しいかもw





◆ひーり
>昨日の日記の15人の兄弟ってぃぅのにゎ爆笑しちゃったよ(笑
みんなそこ好きだなぁw
おいらてきにはジェシーと写真撮りたい!って伝えるときのほうが笑ったwww

>修学旅行の感想も、めっちゃ詳しく書いてあってやっぱはなちゃんすごぃなぁって思っちゃったww
す、すごいの!?w
嬉しいけどwwwww

>最近ホントに桃ちゃんと小春ちゃんにはまってるみたいだねぇww
え!?桃ちゃんにはまってるって?w
いやぁ〜勘違いだよ、多分。。。w

>从o゜ー゜从<of courceのスペルが間違ってるとゆいたいのです。正しくゎcourseなの。
何気に訂正してみたよw
見てみてねwww





◆ぴゅ〜ちゃん
千聖を僕に下さい!(誰
>・・・や、ホントは違いますけどもね(何
やらん!!!!!
とかジョークかましてますが、ホントはちょっこすビビリましたw

>青封筒キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*
>表現が独特で(・∀・)イイ!
青いの青いのワッショイワッショイw

>仲間キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
>最近無性に桃子萌えvv
仲間じゃないよー!!
桃子?誰それ!!!!!桃子って何?桃子って(ry

>でも携帯のフォルダは友理奈とまーさが俄然多めw
>まーさヲタになれそうだもんw
ヲタなのかww



◆あっつー
℃-uteの集いは行けたとしても写真は無理なので↑の唯ちゃんサイト方に頼むのが良いかと。
>というか頼みたい人がここにもいたり(縛
梅Luキボン者キタコレ!w



◆イタビーさん
>はなちゃん珍道中記として出版しなさい
(/∇\)

>わざわざNZLまでコントのネタ作りに行くなんて大したもんです
え、いや、あ、その、、、はいw

>で、昨日のなっち紺でまたまたまたまた℃-uteを見てしまぃました。。
見てしまったっとかIl||Li _| ̄|○ Il||Li
おいらも見たいー!!!

>ブドウ缶の時と比べるとだいぶかたさもとれて、ダンスもかなり上手くなったね
早く娘。DVD発売してほしい!!!
FIRST KISS愛理見たいーーー!!!(そこかよ!
ごま紺でも、HPPでも、なち紺でもいいから℃-ute入ってたら買いますよ!!!
全部に入ってたら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1万6千か、、金があれば買うぞ!4曲の℃-uteのために!!
まぁ娘。とHPPはサプライズなくても買うけどw

>早くオリジナル曲作ってあげればぃぃのにね
曲がなくてもイベで福岡に来てくれればいい!
ベリの曲歌ってでも来て欲しい!
ただべりっ子とは違う道歩んで欲しい。
同じは、ねぇw



◆えりちぃ
>はなたんが桃子の呪縛パート2にかかってますわ〜♪
桃子の呪縛〜!だから桃子って誰!?w

>ってか私最近ベリ離れしてるのゎ何でかなぁ??^^;
思った!サイト見ても、ランキングのところ娘。ばっかじゃん!ってw

>私もそろそろ始めよっかなぁ。。
この前の封筒の中に10枚で100円のまこもあったから画像送っていい?なんか交換してほしいw

>どぉしても文化祭写真ののんちゃんとまこ様欲しいんだよぉぅ><欲を言えば香港もだけどw
香港のんは買ってないー!!高いー!!!




◆あっつー
>”Long time no see”は久しぶりって意味ダヨヽ(`Д´)ノ
(/∇\)どうも〜♪




◆風呂タペ最強
>自分も3月に初海外に行ったので、その時のことを色々思い出しながらすごく楽しく読ませてもらいましたー!
みんな結構行ってるんだなー・・・

ジェスチャーでホントどうにかなりますよねw
向こうの人は、わかろうと努力してくれますもんねъ( `∀゚)

>逆アクセス2位ってのにちょっとビックリしましたw
多分TOPのタペ仲間が原因かとww
おいらもパクってやっちゃいましたw
いつものお礼に♪

>ただ、顔文字は从*・ゥ・)の方がカワイイのでこっちを推奨しま〜すw
変更しました〜☆









つっこみはこのままにしますね!(^^