DDじゃないよ!

◆わかぴょんさん
>自分ははなちゃんとは同じ方言やけんここ見よるとなんかある意味落ち着きますw
落ち着くとかwwwもっと落ち着いて行ってくださいwww

>…最近はなちゃんのDD具合が素敵です(爆)
DDじゃないですよ!!





◆みーちゃん
>じゃあ集合セットを代行して来ますっ!!
ありがとーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

>ちぃちゃんソロは友達が買うのを買い取りできるけどどうしますぅ??
じゃぁいただいてくださいw

>ってか集合3セットって…ww
>あっ、確か一人1セットまでだったよ^^;
知ってますwww
なんかやさしい知り合いがいたら遠慮なくいただいてください(縛
ウソです、1枚で十分ですw





◆かずっちさん
>σ(^^)のブログの方は、既にはなちゃんのブログをアンテナに登録してありますヽ(´ー`)ノ
・・・おいらのブログって、ここのことですか?
ここ、ブログとして利用してないんですが・・・(縛





◆らいちゃん
>ベリの新曲の衣装キャワいいよね☆
>個人的にゎ、まーさの衣装が特に好きです。
うんうん!!ミニスカまぁさハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!w
熊ちゃんは大豪邸の奥様みたいw

>他のHPとかでニックネームは、らいちゃん♪とかゆってるんですけど、名づけ親ははなちゃんなので許可を頂いてもよろしいでしょうか?w
>はなちゃん、他のHPでも、らいちゃんって読んでもらってもいいですかぁ?
>つまり!らいちゃんを広めてもいいですか?
>師匠、許可を下さい!!w
師匠とかwww
全然おk!!ъ( `∀゜)
今思えば、今まで何人のあだ名つけまわったんだろうw
TOPの仲良し5人姉妹の自分抜かした4人全員おいらがつけたあだ名なんですけどw
そのほかにもいろんな方のあだ名つけまくってるしw
ってかあだなの方が好きだからそうなっちゃうんだけどね(笑