シャボン玉ぁ!!!

◆かずっちさん
おいらも時間のあるときに追加しときます!!(汗





◆わかぴょんさん
>YOU認めちゃいなよ、楽になるよ♪(←誰w
ヌオォォォォ!!!(NO!)
>…DDって楽しいですよ!!(爆氏』
そうなんですか?w(マテ





◆みかさ様
>呼んだ?ヾ( ´▽` )
あw



◆ひーり
>けど、ぃっぱぃ推しがいてもぃぃんぢゃなぃかなぁ??
それは別にいいんだけど、誰でも大好きなわけじゃないしw
>だって、ハローの子ゎみんな可愛いからさぁ(笑
それは否定しませんwww
>何が言いたかったのかゎかんなくなったから書き逃げぇ〜〜!!』
あ、まてまてまてぇ〜〜〜!!!
从 ´ ヮ`)<ひっ捕らえろ!!!
从*・ 。.・)<ヘイ親分!!
ブログ読んだよ〜また時間のあるときにコメントするね!





◆イタビーさん
>(おぃらの誕生日だったとか。。)
おめでとうございます!
>あんまり推しが多いと言われるょ
>『選り好みしてる間に誰かに先越される』
?????





◆えりちぃ
>はなたんもDDですかぁ´▽`ノ
ヌオォォォォ!!!(NO!)
>DDにゎ悪い人はいないって言ってたし。ねぇ、おとーさんw
そうなの?w(マテ
>私もはなたんと出会った時のんちゃん一筋だったのに、今でゎ。。ねぇ^^;
いや、えりちぃほどではないですからぁ!残念!!!w





◆よしきさん
>いつまで経っても、うちの子の名前が…(泣
うちの子?妻じゃなかったんですか?(笑
>あれ?さ、さ、最後の子は…だ、誰だろう(ビクビク
だ、誰でしょうねー?(ビクビク 結構仲間だったりw





◆ぴゅ〜ちゃん
>まぁちゃん可愛いよねvv桃子もカワイイよね。友理奈神だよね(さりげなく何)
2番目誰でしょうか?さっぱりーw
>空羅も紺ちゃん以外愛せない体質(どんな)だったのに今では完璧にキッズDD(これってある種のKDD!?/笑)になっちゃったしw
川o・-・)<空羅さん!私を捨てないで!!(ぉw
>なんか末っ子になってて感動(*´∀`*)
>ぁとみーちゃん(勝手に呼んじゃえ!(爆))のリンクが一文字ずつでちょっと感動vv
>そしてあの完全放置のブログにリンクが貼ってあって感動w
すべてにありがとーw
>ちっちゃいこだいすっきー(あっ!)の空羅でしたw
だいすっきー!!!(テヘw