ボーイッシュキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.

おいらも昨日髪をボーイッシュに切ってもらいましたw




◆かずっちさん
>DD化が進んでいるようで(ばきゅ)
気のせいです!w
>見た感じ、中サキちゃんと愛理ちゃん舞ちゃんと4人で℃-uteの年少組の印象でしたね♪』
℃-uteの最年少組に愛理が入ってるのに軽くビックリしましたw





◆かたさん
>おかえり!!w って、更新無いから、羊の毛刈りリベンジしに、また旅に出ちゃったのかと思ったw
ただいまっす!!!w す、すいません!リベンジさせてください!あらさきちゃんに羊お土産に買ってきてもらおうかな(笑
>さすがお隣り、れいなの博多弁が決まってるね。うちのデタラメ博多弁れいなとはえらい違いだ!!
そうですか?でも実際〜っちゃって言ってる博多の人を見たことがありませんw
>けど自分も、なっちの「あなた色」ツアーDVDばっかり見てるから人のこと言えないw
ちさなちガチ!!!
>早くちぃちゃんも、ソロコンサートやってもらって、千聖ソロツアーDVDを家で見まくって萌えまくりたいよ!!
ど、同感!!!!!!!!
ってかホントにサプライズ℃-uteハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
マジでサプライズ収録DVD全てお買い上げしそうですw