(加´w`)<何踊りますか?w

◆みーちゃん
ごっちんの所に私の名前が・・・ww
>ヤター!!
ごっちん目指して頑張りますっ!!マテ
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!





◆みかさ大先生(まともw
>大分限定で、甘なっち って飲み物がなかったっけ?(何
なんすかソレ!!!Σ(゜Д゜;





◆ぴゅ〜ちゃん
>从o゜ー゜从<なんちゃら桃子ちゃんはね、
>川´・_・`川<嗣永桃子ちゃんていうらしいですよ
へぇーーーーー( ̄w ̄)ーーーーーw
紺ちゃんから連想されちゃって感動vv
なんか紺推しってぴゅ〜ちゃんしか連想されないw
強すぎるよそらぴゅ〜!!!





◆ひーり
>ぁたしゎみーょそこまで推してないですよww
でも周りみんな岡田さんだから三好さんっていわれたらひーり!って感じだったw



◆あっつー
>ちなみに自分的に一番エロいと思われるキッズは村上さんなのである。
あーわかるわかるwwwwwwwwうぇっwうぇっwww





◆あみるちゃん
>・・・ΣΣσ(・∀・*)
佐紀ちゃんしか印象にないゆーw
で、佐紀ちゃんと言われて最初に思いついたのがルーさんだったのでw
あみる、りさこに落ちる、っとФ(。。*)メモメモ



◆よしきさん
でも、何を持って最強といわれるのか・・・w
・・・ザボーンw