ばったり奇遇に目線が合ったら その時です左目をものの3秒見つめり

◆えりちぃ
>はなたん!こはちゃん一緒に推していきまっしょい!!あ、桃たんもねーw
こーはる!オイ!こーはる!オイ!!・・・桃たんってだぁれ?w

>愛理たん帽子かなり似合うなぁって思いまつw
うん、似合わない人なんだと思ってたw
ってあんなにキャワだから何でも似合うかwいいなぁ...

>でもちぃちゃんも帽子似合うってかかぶってるちぃちゃん見るとキャワワってトキメイちゃいます、最近w
ちぃちゃんは最強ですよ!!!!!
ちぃちゃんはかぶり物ならなんでも似合いますよw
舞波も帽子最強!!
>ハイスコア衣装ののんちゃん私もめちゃくちゃあの写真好きれす!!久しぶりにズキューン!!ってきましたから!!
あれヤヴァスwww



◆イタビーさん
焼肉、食べにきてくださいw
>2度目の投げkiss♪
2度目のキス、好き 好き 好き 好き 好き。。。はぁぁぁぁぁあぁぁ 好きw
>そしてMCでおぃら絡みの発言をしてくれるとぃう神レスが。。
美貴姫美貴姫神レスキボンヌ!w
あと、メールスルーしてるんじゃなくて、まだ読めてないです(汗
今ちょっと忙しくて・・・



◆ぴゅ〜ちゃん
>ル ’-’リ<知ってるくせに・・・
ハo´∀`ナ<あ!ベリーズこうぼうのブリブリの人がいる〜w
>今は友理奈友理奈キッズキッズだからなぁ(笑)
友理奈様ぁーーー!!!
>で、一緒にタペ参戦?(笑)
おぉ!(加´w`)に加護タペ渡す前においらがののタペ作らないとwww
>多分そのうちちさだけは覚えると思います(笑)
なんとBerryz工房、(加´w`)の妹ちゃんが推してるようです!!!!!w
>「はなちゃんのなかの想い出のちさ」
>を見て、ちさも推しランクに入りそうな勢いでした(ばきゅ
大丈夫?wちぃちゃんはパワフルゥゥゥ!!!だからただ推すだけじゃ、ついていけないよ?w
>リクの回答ありがとうねvv
>・・・また聞いちゃったりするかも(何爆
ご応募お待ちしておりまぁ〜す♪
∬´▽`)<ピーピーピーピー ピーマコ小川どぅぇす!!!