ランドセル ウハハ!*1

◆ぴゅ〜ちゃん
ル ’‐’リ<やだぁー 爆
工工エエエエエェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
反抗期!?w
>さてと、ラブリーさんに質問しn(やめなさい
やめなさいw
>来年の夏とかに本気で行っちゃいますよ?(笑)
なぜに来年の夏!?w
あぁ夏休みw受験前でほぼ学校かも*1
>デレデレ!(ry
シンデレLOVE!♪
>久しぶりなのか分かんないけど、はなちゃんがいつもよりもちさ壊してる気がする w
d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!
>从´∇`从<気のせいですよね?
のにゅ?w
>・・・バリバリ教室美貴様と神1のソロががががg
>見たい見たいm(ry
>从 ’w’)の卒DVDも見たいし
>何よりいまだに第②成長期をゲッツしてないという・・・orz
全部買っちゃえ〜w
>ノシ ぇ
(。・ω・。)ノシ





◆えりちぃ
>はなたぁ〜ん!!!*´▽`*会いたかったよぉ!!
>日記更新されてて嬉しいです♪
お久しぶりっすw
>DVD出し過ぎ…しかも忘年会4、5個あって金消えてくってのにねw
忘年会忘年会!!氷結フォーーーーーwww
>もうホント金降って来ないかなぁって感じだよねぇ^^;
( ´゚,_」゚)bヲタは頑張って生きてくのさw
>のんちゃん、唯ちゃん、ごっちんか。。誰見る気??
>もちろん…あのお方ですかね^^;
あぁ、もちろん桃(ryでしょ?w





◆あっつー
プッチベスト6DVD、舞波卒コン、あとは流れでw
おいらはアルバムを買うことにしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
>有言実行期待age!!
ガンガル!!!*2





◆みかさどん*3
>熊ちゃん写真の方が・・・・・。
なんだと!?w





◆ゆうとさん
>自分はここ半年ぐらい月1以上のペースで東京に遠征してるから買っても舞波卒コンぐらいかな〜。
舞波卒紺は何が何でも!!!ъ( `∀゚)
>ハロパのDVDもののが出てるから欲しいけど、今月はまた六本木に行って、FC限定のグッズとモールも℃-uteのが出るからね…。
>本当はたくさん出るのは嬉しいはずなのに今回はありえないw
そうそう!べりっ子ばっかり発売されてた時期なんて℃-uteヲタモンモンされすぎましたからね!今こそ財布と相談せずに色々買う時期ですよ!!!w
>あと、もちろん12/6は学校が終わり次第ハロショへGO!ですよ!w
ランドセルタペ作るんですか?(*´∀`*)にやにや





◆らいちゃん
>お久しぶりしゃこです♪
お久しぶりんこうんこーw←久しぶりだw
>PCが壊れていてレス出来ませんでした・・・。
そりゃぁ大変でしたねぇ(´Д⊂)
その気持ち、痛いほどよくわかりますよ・・・
>写真ですが、FC限定DVDよりの梅さんと、ハロショ5周年のみぃたん買ってしまった!!
>大人な魅力に負けてしまった!!
大人な魅力とかwww
>これがな・ん・と!!℃-ute生写真デビューなのです!!
おめでとーーーーーー!!!!!!うん、これで君も℃-uteヲタ!w
一年後は℃-uteにどっぷりはまっちゃってる鴨だねw
>そのうちちーちゃんの写真も買っちゃうかも!?
You、ランドセル写真買っちゃいなよъ( `∀゚)

*1:萎´∀`

*2:笑´∀`

*3:笑´∀`