℃-uteのみんなもバリバリかぁ〜い?♪

◆まいみぃー
>苦情苦情!!w
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>っていうか、後藤真希にビックリした・・・w
>推しっていうか、純粋に歌が好きなぐらいなのにww
や、mixiの好きな有名人のところに名前があったので(*´艸`)
>で、なんで舞美ちゃんだけニックネーム正しいんだろう・・・w
え・・・?全部が正解ですよ!!紺野クラスでは(笑´∀`)



◆さっきゅん
>イベで「さっきゅん」って呼んでおきましたよw ニコっとしてくれた・・・はぅぅ。
マジっすかあああああ!!!
ハo´∀`ナ<さっきゅん・・・?
ノソ*^o゚)ニコォ☆
*´∀`ナ<はぅぅwww
さっきゅんさっきゅんさっきゅんさっきゅん'`ァ'`ァ(*´Д`*)w
さっきゅん(・∀・)イイ!!w
>あー、わたし嗣永さんを推したことは一度もありませんので誤解しないで下さい!!w
>もう今のわたしは早貴ちゃんしか見えてません。早貴100%です!
あら失礼w
mixiの自己紹介のところに桃毒って書いてあったようななかったようなw





◆ちぃちゃん兼ちっぺ
>?を元にしてもらえれば完璧です!
>今は千聖ちゃん一筋なので!w
純粋千聖推しキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
>自分は居残りしても勝てないかな…。
>アンケートに10月の時には、「ちぃちゃん」って書いて、11月の時には「ちっぺ」に丸をつけたのでw
m9(゚Д゚)しぼりませう!!!w
>ランドセルタペはかたさんがランドセルの色を茶色にして作るとか作らないとか…w』
茶色にしたら、ちぃちゃんとランドセルの境界線がわからなくなるかとwww





◆ちっぺ
>えーとぉ、居残りは、体育館の裏へ行けば良いのかな?
>よっしゃ、ちっぺを賭けて頑張るぞっ!!!w
ヒ工工エエエエエェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
>っつか、楽しすぎ面白すぎ!!
>なんだか、℃-uteヲタの勢いがとっても良く出ていてすごく楽しんで読んだよ。
楽しんでいただけたようで嬉しいでぇすっ(千聖ヴォイスw)
>3人で、「せーのっ」で千聖ちゃんを応援できる時があればいいね!!
きっと出来ますよ!!!v(。・ω・。)ィェィ♪