2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リ ・一・リ<ついに!

とうとう新作岡井様壁紙キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!w こちら様の壁紙使用ing♪ ちぃちゃんキャワ━━━━━━!!!!!!!!! 州*‘ o‘リ<レスだもん。 >>イタビーさん >実ゎポジションチェンジが一番ムズい! ポジションチェンジだけは、どうして…

リ ・一・リ<朝ね・・・

今週は、おとん*1が夜勤なのでマック*2の朝の散歩はおいらがしてるんですが、いつものように散歩していたら、ある家につきました。 その家は、とても大きな畑を持っていて、みかんの木らしきものもたくさん生えていました。 そしてそのみかんの木らしきもの…

リ ・一・リ<もうすぐ7月ですね♪

えっと、もうすぐお誕生日を迎える・・・ 道重さゆみ嬢にメッセージを! ということで、ある管理人さんにコメントをいただきたいと頼まれましたので!それに色々お世話になってるし、ご協力いたします!!! この日記の一番下の[コメントを書く]ということろ…

リ ・一・リ<紺野さぁ〜ん♪

突然ですが、おいらのクラスの女子は14人なんですよ。 そんで、体育は、1組(英語クラス)と、合同なんですが、(1組は女子が多いから) 今日、明日と、英語合宿で、1組がいないんです。 で、当然体育も3組だけでやったんですが、1人欠席で13人なん…

リ ・一・リ<ペペロンチーノにチーズかけていいですか?

ふぅ〜。おとといのバレーで、サーブめっさ打ったけん右手首がイタイ!! ついでに携帯ストラップもイタイ!!!w Wスタンバイ!のときの、ハートののんちゃんと、キャラ&メルと、つじしゃちかごしゃちと、ちなっちゃんの誕生日記念のやつがジャラジャラ…

リ ・一・リ<おもい・・・

カウンター置いたはいいけど、なんか上の段が重くなってる。。。 从o゜ー゜从<じゃぁどけろよとゆいたいです ハ*´Д‘)<でも、今日は時間ないけ、勘弁して〜 そして、今日の22%踏んじゃったwwwなんかうれすぃ〜♪ 州*‘ o‘リ<レスだもん。 >>みかさ大先…

州*‘ o‘リ<あばばばばばばばばば(ry

昨日1万ロリの、ロリをパクリって書いたけど、そのパクられたサイトのオーナー様から・・・・・・・ レスキタワ━━━━━━(*η゜∀゜η)━━━━━━ァ!!!!! はぁ〜ビックリした〜(笑 まさかキッズ最大手サイトさん*1からレスもらえるなんてwww 150歳まで生きて…

リ ・一・リ<あるばむ。

8枚UPしました、上のほうはコンプしてたけど、新しいのでたけまた集め中。 でももうすぐ届く写真もアリw −−−

リ ・一・リ<ピリーリーとー行こう♪

昨日久しぶりにアクセス見たら、なんと1万ロリ(パクリ縛)いってたので、記念にカウンター置いてみましたw 今日は元気だ!はなちゃんですこんにちわ♪ −−− なんか最近、ホントにちぃちゃんがキャワでw 生℃-uteも見てないし、ハロ紺も行ってませんが、なん…

リ ・一・リ<なんちゅう恋をやってるっちゅーのぅ?w

なんちゅう恋をやってる YOU KNOW 革命を起こすくらい 今週中にチュッチュッチュしたり あーこーがーれの〜〜〜 リ ・一・リ<州*‘ o‘リ ふぅ、まぁまぁBerryz工房って? って思ってる方、または菅谷さんしか知りませんって方(笑 そう、そこのアナタwww …

リ ・一・リ<テンテテンテテーン♪

ちぃちゃんキャワ!!はなちゃんデスこんにちは。 気分転換にリニュしてみました(^^ で、リニュして気づいたんですが・・・ レスできなかった方、本当にごめんなさい。。。 おいらのニアミスでレスできなかったみたいデス・゜・(´Д `。)・゜・。 あと、プ…

リ ・一・リ<今日は何の日?フッフー♪

今日は岡井ちぃちゃんの11歳の誕生日だぜぇ!! ただいまおいらはテスト真っ最中ですが、これは書きたかった! 普通の日ならもっともっと長く語れただろうに・・・・゜・(つД`)・゜・。 もうキャワポシュギユぜちぃちゃん!!! ℃-ute最高だぜ!! ちっち…

レス方法

レスくださる方は、すぐ下の[コメントを書く]をクリックしてください。 フォーム画面になったら、下まで降りて、コメントを書いてください。 コメントが完了しましたら、投票ボタンをクリックしてください。 これでレス完了です。

推し

・・・突然ですが ハピネス〜幸福歓迎〜発売以来、ずっと応援してきた徳永千奈美さんから、菅谷梨沙子さんへ、バトンが渡されました。 その瞬間は突然やってきて、言葉に表すことは出来ないけれど、これからはのんちゃん一推しちぃちゃんニ推しりーちゃん三…

リ ・一・リ<℃-ute♪

ついに・・・ ちぃちゃんの所属するセブンキッズ*1の7人にユニット名が!! まだ公式じゃないけど、『℃-ute*2』だってさ♪ かわいい名前じゃん(^^* めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいよ! このユニットは、なっちのコンサートで活躍するらしいよ♪ 歌わなくた…

リ ・一・リ<℃-uteって知ってる?

ややお久しぶりデス。 微熱がなかなか治らんのんよ・・・(´・ω・`) 風邪なんぞ引いてたまるか!!!引くならテストの後にしてくれよ神様!

ノノキッス

作詞:はなちゃん 作曲:つんく♂ 編集:募集w (‘Д‘)<のんちゃんちぃちゃんくーだーさーい♪ ( ´酈`)<とくながちなみももちろんね〜♪ (‘Д‘)<ちぃちゃん好きならわーかーるーわ♪ ( ´酈`)<早くユニットで歌わーせて〜♪ (‘Д‘)<シャバラランランランランラー…

リ ・一・リ<だ、誰かぁ!!!

誰か!!!(゜∀゜;) ⇒右のがっぞーの写真を代行してください・゜・(つД`)・゜・。めっさキャワポ。 どうもこんにちわ!はなちゃんデス。 突然ですが、昨日ちっちゃいんずが、デビューしている夢を見ました。 ・・・ 私、そーとー病んでます。 ちぃちゃんちぃち…

リ ・一・リ<ちっちゃいんずをヨロシク!

今一番マンパワー!!!が熱いデスw ・・・ 今一番はまってるダンスがマンパなダケですけどねwww とうとう明日はベリっ子単独紺!!! なにやら今回も全部セットがスゲーナスゴイデス♪ おいらはちなの写真買えません・゜・(つД`)・゜・。 1セット800円なん…

リ ・一・リ<朝から・・・

今日の朝、親に言いました。 ハ´Д`)<東京行く!!! マ;゜□゜)<は!?ハ´Д`)<東京行く!マ<何いいよんの!?ハ´Д`)<だって行きたいんやもん。マ<あんたお金は?それに一人で行くんかえ!?ハ´Д`)<そうで・・・マ<何いいよんの!行かれるわけねーやん。…

リ ・一・リ<ぴゅ〜ちゃんありがぴゅ〜www

またまたお久しぶりデスっ!!(^^; リニュしてみましたw リニュといってもイメージカラーとか、そんなめっさ変わったところはないんですが、気づいた方いるかもしれませんが、はてな使わさせていただいてます!! や〜でもこのはてな使うキッカケが、ぴゅ〜…