2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

州*‘ o‘リ<レスだもん。

>>えりちぃ >最近娘。握手会のおかげですっかりまこたんまこたん★☆のあやめです〜^^ まこ推しさんはこいぃぃぃぃ〜方が多いので気をつけてくださいね(笑 >はなたんすごいねぇ!!全部セットまでゲットとゎ。。 あいちさハァ━━━━━━;´Д‘━━━━━━ン!!w >全部…

リ ・一・リ<みんないいこと書くね

昨日のビールの話しでもw おいらは、初めてビールが空っぽになるという体験をしました。 普通にバーを押してビールを入れようとしたら、 ボーン! といって、泡が爆発しました。 しかし、初めてのビール爆発に、きっと機械の調子がおかしいのだろうと、もう…

州*‘ o‘リ<レスだもん。

>>あっつー >梅田という名字は推せる! >と突っ込みをしろと言わんばかりの更新なので釣られてみますw 逃した魚は大きいぞ!(ナジョw >三越行って来たので夜にでも自分とこでレポあげます。 さ、サイトもってるんすか!?はてなですか? >ちぃちゃん…

リ ・一・リ<投げキッチュ♪

みなさんのおかげで、夏ハロちぃちゃん写真無事コンプすることが出来そうです! 千奈美に、只今の入手予定写真。 ☆・・・2枚以上Get ○・・・Get Bセット☆ メイキング☆ ミニフォト☆ 通販限定○ 大阪限定☆ 名古屋限定☆ 23日代々木限定○ 24日代々木限定☆ 全部…

州*‘ o‘リ<レスだもん。

>>あっつー >帰りにハロショにでも寄って微かに晒されているらしい写真でも買ってきます。 早速ハロショキタァ!!!お目当ては美貴姫ですか?w ちぃちゃんキャワポでしょwww >>ひーり >久しぶりに日記にコメント書くなぁ〜〜^^ いらっしゃ〜い♪ >と…

リ ・一・リ<プチュw

どうも!結構休みましたね〜(^^; バイト先の焼肉屋のおいらの教育係みたいに教えてくれる人の前で娘。パワー発揮しちゃいました、はなちゃんデスこんばんわ。 まぁこの話しは後半に(^^ キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜リ・一・リ゜・*:.。..。.:*・…

州*‘ o‘リ<レスだもん。

>>えりちぃ >はなたんに会うのが先延ばしになっちゃったのは残念だけど、初バイト頑張ってね★☆応援してるよぉ!! ありがとう!!えりちぃにはかなり助けられてるし、早く会って色々したいなぁ〜♪ 写真お譲り了解デッス★ >>ぴゅ〜ちゃん >こんばん♪ わっ!w…

リ ・一・リ<すっぺしゃぁ〜るじぇねれぃぇしょんろ〜♪

スッペシャルジェネレ〜ション発売記念握手会イベ・・・ あれから約4ヶ月半。 もう一度ベリっ子とニギニギできる時がキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*! でも、前と違うのは推しかな。前⇒ちなこ>舞波 今⇒りーちゃん>舞波ん…

州*‘ o‘リ<レスだもん。

>>ぴゅ〜ちゃん >とりあえず、空羅の青字(?)に200円だしまぁさ♪ ノノ*^ー^)<まいどありぃ〜♪ >もし2セットあるなら友理奈を(マテ OK〜♪ >「更新を書き込んでください」 何? (は;´Д`)<結構イタイかも・・・ >「スペシャルや 話しかけたら 頼み…

リ ・一・リ<またまたあやめさんが!

くじ引き方式の、ミニフォトアルバム(500円)の、推し以外のメンバーを提供してくださるそうです! しかも200円で!!! えりちぃグッズのネ申!!! 希望受付中!

リ ・一・リ<がんばれ!

やーーーっと、、、 バイト初体験決定w 今日面接に行ったところ・・・ (店長・〜・)<では、結果は明日の夕方頃でいいですか? (は´Д`)<明日から補習で、もしかしたら夕方残るかもしれないんで、、、夜なら絶対いるんですけど・・・ ・・・ (店長・〜…

州*‘ o‘リ<レスだもん。

>>あっつー >はなスペ自分的には問題ないっすw イエ〜イ♪ >買い手がついていない人のも探してみますんでもうちょいと待っておくんなまし。 あざーすw >>秋月先生 >亀推しは、敵が多いのよ(笑) よくわかっていらっしゃるw >某巨大サイトみたいな人と…

リ ・一・リ<ラッキーチャチャチャ〜♪

あやめさんも通販限定を買うそうデス♪ あやめさんのからうめていこうと思うので、欲しいメンバーの希望お願いします(^^ あと、青文字のバトってるところの値段↑希望お願いしますm(_ _)m

リ ・一・リ<ぱいん語

たくさんのぱいん語の報告ありがとうございましたw 早速自分でも聞いてみたところ、、、 なんとおいらの前ではしゃべらんし!!! さ、さすがちぃちゃんの愛犬だ・・・賢すぎるぞ!!!笑 しかし、そう思ったのもつかの間で、だんだんとしゃべりだしたので…

リ ・一・リ<だいすき!

プログペットというおしゃべりペットを置いてみました♪ きっかけは、熊ちゃん必死系が飼ってる猫ちゃんに話し掛けたら、 【イタイ・・・】とか 【ゆり】とか 【代々木】とか 【必死】とか とにかくヲタ語を連発していて、とてもツボだったのでおいらも飼って…

リ ・一・リ<岡井千聖!!!ナジョ

このところ、写真に必死になりすぎた・・・ ってか現在も必死なんですがw のんちゃん推しさんが多くてなかなか手に入らないけど (のんサイトに来てるくらいだから当たり前かw) ちぃちゃんはまだ敵が少ないほうだと思うから(ベリに比べて)今のうちにガ…

リ ・一・リ<もしか〜して〜♪

ゴホン・・・ 空羅さんが24日東京を代行してくれるよぉ!!! ということで、24日分を追加しました。 すでに、おいらの予想で名前を記入しております(縛 なので、間違ってるよ!とか、この写真いらないよ!って時は連絡お願いします! それから・・・ …

リ ・一・リ<迷える子羊達よ、喜びたまへ!!

昨日、みーちゃん(ミズさん)が、23日のハロ紺参戦情報を入手して、速攻メールしてみたところ、見事代行してくださるということなので!!! 東京23日会場限定写真ほしい人は今すぐお名前どーぞ! 州*‘ o‘リ<初めての人はルール読んでほしいんだもん。…

リ ・一・リ<みなすゎぁ〜ん!

夏紺写真ほしいかーーー!!!? 代行者はネ申!!!ということで、朝からメール送りまくり(笑 写真がほしい人は、今すぐ ←プロフィールのちぃちゃんの写真をクリーックしたまへ!!! ルール読んでね(^^ 州*‘ o‘リ<レスだもん。 >>ぴゅ〜ちゃん >1つ…

バナー

初めてバナー作ってみた。 めっちゃセンスないし・・・ っつーか文字をマウスでコツコツ書いたってどーよ!? マジ推せない・・・ 海華さんのバナーに比べての利点は、3kbほど軽いってとこだけさwww 文句やアドバーイッス大募っっっ集wなんちゃって〜♪

リ ・一・リ<ついてきなベイベー☆

今日はおととい買った、娘。紺DVDレポでも書こうとおもってたんですが・・・ やめます!!! 今日は、夏ハロ紺グッズをぶった斬っていくぜーーー!!! 波田陽区です、こんばんわぁ!!! それでは、どんどんいきましょ〜♪(写真グッズのみですがw) グッズ…

短冊には・・・

みなさん短冊にお願いしましたか? 特に答えてくださったお二方w おいらの学校では、2年4組ベランダと、2年2組教室入り口と、美術室、それと生徒会が用意していた玄関前に笹の葉がおいてありました。 それぞれの笹には、結構な数の短冊がぶら下がってお…

ち『口はしめたほうがいいよな〜でも、同級生におりそうな親しみ安そうな人!目元の化粧は控えめに・・・』 ル '-'リ<嗣永桃子 ■ B ゆ『目の下の袋がかわいい!生めよりもシーチキンマヨネーズのほうが好きそう・・・』 梅田えりか ■ C ち『基本的にかわ…

リ ・一・リ<すたーふぇすてぃばる!

七夕を英語で言うと、こうらしいデス。 さぁ!とうとう答え合わせの時間がやってまいりました。 イッパソの人はキッズはどう見えるのか!?答えてくださった2.5名の方、どうもありがとうございました!!! いや、実はメール入ってたのは3人なんですが、…

ゆ『かわいい!!!!!!いじめたくなる!かわいいかわいい!こういう子大好き!でも性格悪そう・・・』 ち『無邪気そう、私立の女の子しか通ってない小学校に通ってそう!』 ゆ『砂場で山つくりよって途中で壊されて親に泣きながら走ってそう』 ※ ゆ→7歳 …

ち『おさないねぇ・・・』 ゆ『フッ・・・』 ち『体形もおさないねぇ・・・』 ゆ『フッ・・・』 ち『この年で茶髪にすると・・・ちょっとガンバっちょん感じが・・・この年の子にしてはかわいいと思うけど歌はそげ上手くなさそう・・・』 ゆ『フフッ・・・』…

ゆ『あややーーー!』 ち『若作りしてみえる、からさわぎに出てそう』 ゆ『ポーズが古い』 ち『歯がガタガタ、かわいいっちゆーかキレイ?・・・ん!?この写真輝いて見える!なんか芸能人っち感じ!写真によって顔が違う、この写真はかわいい!!!この写真…

ち『上目遣いすると男っぽい?』 ゆ『石原さとみに似ちょん!』 ち『石川梨華にも似ちょらん?色白い写真やったら石原さとみ、まゆの流れとか目とかそっくり!』 ゆ『この写真石原さとみがBoAの格好しちょんみたい』 ※ ゆ→22歳(オーイ! ち→15,6歳

ち『この子もまゆげが男らしい!』 ゆ『将来AV女優になりそう、唇がいやらしい』 ち『サスペンスの女優に似ちょん』 ゆ『ハロプロの中のエロリストやし!』 ち『ほっぺがやたらピンキー!目がちょいつり目?奥二重、フジカラーのCMの人が若い頃に似ちょ…

ゆ『あだ名タイガー・リリ!!!!!』 ち『この写真の目がヨン様、歯も白くてキレイやけど鼻っ面が大きいなぁ、あとまゆげいじってない感じ。黒目が大きい!』 ※ ゆ→10歳 ち→10歳