2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リ ・一・リ<買え━━━━━━!!!!!w

キタッ!キタッ!キタァ━━━!スクロールカモーン!!! ついに℃-uteソロ生写真キタァ━━━━━━!!!!!!!!!! 買え!買うのだ℃-uteヲタ!!! とか言わなくても買うと思うけどw 愛理キャワwちぃちゃんどんだけキャワやねん!!! 从 ’w’)<たまったレス…

リ ・一・リ<…

とうとう閉鎖しました サイト名はひーりの熱い1票によりブラックエンジェルになるかも… 近日リニュもする予定 これからもよろしくお願いします

リ ・一・リ<名前名前名前♪君の君の名前♪

レスありがとうございました! 今日はいつもの日記に戻ります♪サイト名なんですが、 黒天使黒い天使ブラックエンジェル天使の羽 一応こういうのを考えています 好きな名前をコメントに書いてくれると嬉しいです レスは携帯からなので後でやります

リ ・一・リ<真面目まじめでソルト

昨日は夏焼雅ちゃんの誕生日でした!おめでとう! 1日遅れですが、お祝いですよwそして、今日までおいらはWスタンバイ!DVDを50回くらい見てきたと思います 今持ってるDVDの中で一番好きなDVDですね♪なので、ベリっ子MCの自己紹介なんて、丸…

(は*´▽`)<舞ハァ━━━━ン!!  �凜蝓Π譟Α┘蝓磧Ą

(は*´▽`)ノ<まーいは!オイ!まーいは!!! リ;・一・リ<!!! ※なぜ从 'w')に必死なのかわからない人は昨日の日記かここを読んでね♪ テケテケテケテケ ル '-'リ<千聖!はなちゃんね、私がZetima(司会のおにぃさん)と話してる間、ずっと舞波の…

リ ・一・リ<ピーリーリーとーゆーこーお〜♪

8月16日のバイト〜店長との会話〜 (店長・〜・)<夏休みはコンサートとかいかんの? (は*´¬`)<・・・(妄想中 縛)・・・え?明日行きます! (店長゜〜゜)<ホントにぃ〜!!!どこに行くん? (は*´▽`)<福岡です! (店長・〜・)<へぇ〜wwwすごいね…

リ ・一・リ<デレデレ♪

(は´▽`)<ちぃちょわぁ〜ん! リ ・一・リ<何デスか? (は´▽`)<今日何するの? リ ・一・リ<え?千聖は今日安倍さんと遊園地ですよ♪ (は´¬`)<そうなの… リ ・一・リ<はなちゃんは何するんですか? (は´▽`)<いや、何もしないよ♪楽しんで来てね♪ リ ・一…

(⊃Д`)<お、おばちゃん!

どーも! 世間では、千聖キャワ!とか梅さん面白杉!とかまいまいヤウ"ァイ!とか舞美とかめーぐるとかなかさきちゃんとか愛理の歌とか、盛り上がってますが、地方干されまくりですからぁ!!! (は⊃Д`)<早く福岡来てちぃちゃん… お盆の間は昼間にバイトを…

リ ・一・リ<ぴしゃーり!川´ヮ`)<何パクりよんと?

えー… 久しぶりにパソコン禁止令が出てへこみ気味のはなちゃんですこんにちわ。千奈美に今は携帯から書いてます。 当分こういう更新になると思いますがよろしくお願いします! 昨日久しぶりに日記サイト巡りをしていたらですねぇ、ちぃちゃんのことをちぃち…

リ ・一・リ・酈・)<私たち、第2世代辻加護ゴールデンコンビです!

佐紀ちょわん大好き!サイト管理人さんの文章を読んで、気づきました。 思い出してください。9人時代のモーニング娘。を。 やんちゃでとにかく笑わせる!いつも笑顔で駆け回る辻ちゃんと、 末っ子だけど、どこか大人でしっかり者のかわいい妹加護ちゃん。 …

リ ・一・リ<愛を感じた。

見てくれた方、コメントくれた方、どうもありがとうございます。 昨日〜今にかけて、コメントがとっても気になって、何度携帯で更新を押したかわかりません。でも、開設時も今も変わらないのはみなさんの温かさ。 ホントに感謝します、どうもありがとう。 安…

(  ´酈`)<のんれす。

えっと、、、 重大発表・・・。。。 今、辻さんサイトAlways*を閉鎖しようと考えちう・・・。 考え始めたのは、そうだな、6月の終りくらいかな。のんちゃんが嫌いになったわけじゃない、そんなことあるわけない。 じゃぁなぜか、、、 のんちゃんが嫌いにな…

リ ・一・リ<今日もベリかよ・・・从o゜ー゜从<と、ゆいたいです!

今日は約4ヶ月前を思い出して、ベリっ子イベで誰になんて伝えるか考えてみたいと思いますw あー、ありきたりですいません〝A´Д`;) 前回のスペジェネイベでは、佐紀ちゃんに始まり桃子に終わった、そう、桃子に終わった、とても濃い〜イベでしたw まず最…

リ ・一・リ<本当は・・・

昨日、Berryz工房新曲21時までのシンデレラを取りにベス●電気に行きました。 や、CDを取りに行ったと言うより、握手会の券を取りに行ったと言った方が正しいかもw で、その某電気屋にCDとかDVDとかゲームとか置いてるんですが そういう置き場を作ったのは…

リ ・一・リ<今日はちさとだぁーーー!!!w

FC会報みましたかぁ〜〜〜!? ちなみにおいらはFC入ってません(縛 というのもお金なくて入れなかったんですが、今月入ろうかなって思いますw 親にローンしてwww ハロー!のためにバイト始めたようなもんだしね〜♪ で、桃子なの?千聖なの?どっち…