リ ・一・リ<ぴゅ〜ちゃんありがぴゅ〜www

みーちゃんにもらった♪

またまたお久しぶりデスっ!!(^^;
リニュしてみましたw
リニュといってもイメージカラーとか、そんなめっさ変わったところはないんですが、気づいた方いるかもしれませんが、はてな使わさせていただいてます!!
や〜でもこのはてな使うキッカケが、ぴゅ〜ちゃん*1なんですよv
実は前回のメルフォレスで、はてなのことについて色々聞いていいですか?って来たんですけど、はてなって使ったことないし、使ったことないのに説明もできないし・・・

ということで!!
ちょっと試しに探って見るかwと思ってIDとかとってやってみたら、これが今までよりも楽に日記かけるので
Good job!!��d(´Д` ハ
と思ってはてなにしましたw

ぴゅ〜ちゃん、パクリみたいでスマソ・・・(´・ω・`)ショボーン
でもこれで、簡単な質問なら答えられそうだぜぃ!!!d(ゝー・*ハ

あと、今工事中ですが、上のメニューの中に『album』ってあると思うんですが・・・

そうです!!岡井千聖の公式写真倉庫デスw
といっても持ってる写真しか載せられませんからかなり少ないんですけどね(^^;

まぁ時間のあるときに、少しづつでも追加していこうと思います(^^
フルコンプ目指すぜコノヤロー!!!





って言っても会場限定とかはもう無理=フルコンプ無理

il||li _| ̄|○ il||li





あと、今日の日記の右上の画像のトレーディングなんとか(縛)は、みーちゃん*2にもらったものデス♪

もうちぃちゃんキャワポシュギユ((( ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃



またこれからアンテナとか、色々いじっていこうと思います(^^
では、今日はこの辺で〜(・∀・)ノシ


20:35更新

リズちゃん

写真届いたみたいでよかった(^^
じゃぁまた発売されたらお願いしますっ♪


ぴゅ〜ちゃん

>なんかちぃって・・・自分呼んでるみたいで・・・(つД`)
いいじゃないかw大丈夫、公表せんけん♪
おいら卓球部やったよw
※◎△部って何よ(笑
はてなで『ピ━━━━━━(笑)』のブログを作りたいのですが
う〜・・・作り方の相談メル送ってもええですか?

簡単なとこらへんなら相談されてもいいよw
あと、さゆ誕生日メッセージ協力ありがとね(^^*


あっつー

>ちぃちゃんもあまり出演がないのでどんどん応援して露出を増やしていきましょう!
今年はちっちゃいんずで新ユニットつくってほしいなぁ〜・・・
え?歌うのは愛理だけ?w(マテ
>えーと、プリクラみたんですね、覚えやすい顔でしょ?wふだんはwith軍手なので更に発見しやすい筈(縛
>ちなみにもう聞いてるかも知れないけどミズ達とUU握手会に行ってしまいました!いやぁ良かった(しみじみw

おいらヒゲの人って、似合ってない人って「不潔やん!」って感じなんです(縛
でも、あっつーは、似合ってる部類でしたw以上私的情報(?)
軍手?・・・・・軍手=特攻服(((((;゜Д゜)))))アワワワワワワワワ
みーちゃんキャワでしょ!?
もうホントありえんし!!!w


ひーり

>ってか、ちなっちゃんのぁの手足の長さにゎ驚かされます!! ぁたしもぁんな風になってみたぁい!!ってぃっつも思っちゃいますvv
ちなこの足はマジごぼう!!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!
>あ!!この前のハロモニ。でWが新曲歌ってたんだけど、それのバックダンサーでちぃちゃん踊ってたよぉ↑↑(ぁと、愛理ちゃんとまぃまぃと早貴ちゃんも)
そうなんだよ!!!見たよ見たよ!!うたばんw
でもほんの10分くらいしか出演してなかったけど・・・(^^;
でもでもかなりはしゃいでるちぃと歌ってるのんが見れて最高の1曲じゃないの!!って感じ♪
ということは・・・ハロ紺でもダブルユーのバックダンサーとしてちっちゃいんずがwww
もうマジ最高やし↑↑
>卓球部かぁ!! ァタシの卓球部のイメージだと、男の子・・・って感じがするんだよねぇo
そうなん?卓球は汗かくよ(;´Д`A゛
でも楽しい♪なんか久しぶりにやりたくなった(笑
>でも、ぁたし最近ゎただ見てるだけで覚えようと思ってなぃからなぁooo
昔ゎ、ミニモニ。ジャンケンぴょん!とかテレビ見ながら一緒に踊ってたけどね(爆

踊った踊った!!今でもフリ覚えちょん(^皿^
でも、おいらのダンスの始まりはジャンケンぴょん!やったかも!!うわ〜懐かしいwww
一緒にマンパ踊ろうぜw・・・二人でがきさん!?
あ、ひーりはさゆでもいけるのかwそれと、メッセージの協力どうもありがとう!


Rino

Rinoちゃん久しぶり!(^^
ベリイベ、娘。紺ではどうも♪
リンクに追加させてほしいだって!?
全然OKだよ♪ってか、おいらもリンクに追加しましたw(つまり相互リンクw)
あとさぁ聞きたいことがあったんやけど、娘。紺の時に隣におったのはおねぇさん?


えりちぃ

>シャッフルユニット決まったね〜w見事推しがいないっていう。。
何とも悲しい>_<毎年シャッフル楽しみだったから去年といいなんか寂しいなぁToT

だよね〜・゜・(つД`)・゜・。
でもセクシーおとなじゃんが一番推せるw
>もうすぐ6月だねww
6月ということはのんちゃんのバースデー!!
今年こそはのんちゃんのバースデー写真ゲッツしたいと思ってるあやめでした☆★

だね!!おぉぉぉぉなんか緊張してきた(笑
えりちぃも忙しいみたいやけど、頑張ろうね(^^
あと、さゆのメッセージどうもありがとねv

*1:空羅さん

*2:ミズさん