リ ・一・リ<ちっちゃいんずをヨロシク!

今一番マンパワー!!!が熱いデスw


・・・




今一番はまってるダンスがマンパなダケですけどねwww




とうとう明日はベリっ子単独紺!!!
なにやら今回も全部セットがスゲーナスゴイデス♪


おいらはちなの写真買えません・゜・(つД`)・゜・。
1セット800円なんて(グスン
でも、一番の理由は総量が800円ってとこなんですけどね(^^;


6月、クラスにもなれて、だんだんと友達にさりげなくダンス伝授したり(縛
や、伝授と言ってもただ手(腕)を動かすだけw


あと、のんちゃんのんちゃん、ちなっちゃんちなっちゃん言ってますけど、ちぃちゃんちぃちゃん言いたいぬ〜〜〜!!!
もう本気でちっちゃいんずを公式ユニットとしてデビューさせてくださいよ!!


ところで、、、
ゆいやんみーよ以外のエッグはいずこへ・・・・・?

ポコストリートさん(笑

よく来たね、車来ないね、渡れるね。。。(ナジョ


ぴゅ〜ちゃん

おいらのあの文章力のないメールでわかったかな?(−−;
>てか、裏を返せば変えたのは空羅のせいですねw
でも、おかげで楽できそうやしwww


リズちゃん

まいみーと、ちぃと、めーぐるの中では一体誰が好きなのよ!!(笑
や、教えたところでなんの利点もないけどね(縛
>今度複数枚持ってるコンサートの千聖写真送りますよーw
ネ申キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!w
まさかまさか!!!転がって喜ぶぜコノヤロー!!!・゜・(つД`)・゜・。


あっつー

ヒゲ似会ってますよ♪ホントに!
ところで、、、なしておいらが綺麗好きだと・・・?
応援どうもありがとうございますっ(^^*