リ ・一・リ<℃-ute♪

ついに・・・
ちぃちゃんの所属するセブンキッズ*1の7人にユニット名が!!
まだ公式じゃないけど、『℃-ute*2』だってさ♪
かわいい名前じゃん(^^*
めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいよ!
このユニットは、なっちのコンサートで活躍するらしいよ♪


歌わなくたって、バックダンサーだって、一生懸命なそして嬉しそうな7人を見れるんだ。
大丈夫、きっとみんな望んでた。
7人の活躍をね。
だから思いっきり笑って見せてよ。
あなたたち7人が笑ってるだけで、とっても嬉しくなって楽しくって、なんだかとっても不思議な気分になっちゃう。


なっちだってちっちゃい子大好きなんだ。
ちっちゃい子だってなっち大好きなんだ。

*1:ベリーズ

*2:キュート