リ ・一・リ<今日は何の日?フッフー♪

あみるちゃんへ。

今日は岡井ちぃちゃんの11歳の誕生日だぜぇ!!
ただいまおいらはテスト真っ最中ですが、これは書きたかった!
普通の日ならもっともっと長く語れただろうに・・・・゜・(つД`)・゜・。
もうキャワポシュギユぜちぃちゃん!!!
℃-ute最高だぜ!!
ちっちゃいんずマジキャワだぜ!!
ちぃちゃんの笑顔をいつまでも見ていたいですっ♪


で、現実へ・・・
明日は地理と古典。


千奈美に今日は英語と生物と数学。
英語は微妙やけど、生物手ごたえあり!?
数学は多分今までに比べるといいと思われ。


まぁ過ぎたテストはどーでもいいや。
あと、レスすんの忘れてたよ・・・心の中では返事してたんやけどなぁ〜(縛


+++5日の分+++

>>ぴゅ〜ちゃん

>Always*ヲフ会するそうでo
>空羅もテスト頑張りますww

まだ決定じゃないけど・・・
ぴゅ〜ちゃんも、まだテスト勉強中?もう終わっちゃったカナ?(^^;




>>リズちゃん

舞波千聖、舞、桃子の写真はもう販売終了なんですよね…
オクでゲッツしました(*´艸`)一人の力じゃありませんが・・・(ナジョ縛
表のバナーキャワ♪


>>あっつー

>なっち紺どうしよう・・・mmm
ど、どうだったですか!!?(゜Д゜;))))))=3




+++11日の分+++

>>あみるちゃん

そうなんよ〜で、あみるちゃんはなんだかんだでやっぱり佐紀ちゃんんなんやね(^^*
佐紀ちゃん手がちっこかったね〜〜〜(´¬`*)
あと、写真やけど・・・
ゴメン、、、すでに交換しちゃって、上のコメント入りのりーちゃんに変身しました。


>>イタビーさん

わざわざIDとってくださるなんて・・・ありがとうございますっ・゜・(つД`)・゜・。
ちふれあい紺おつです(^^
ところで・・・アド変えました?Σ(゜Д゜;
エラーで返ってきたんですが・・・