リ ・一・リ<ぱいん語

たくさんのぱいん語の報告ありがとうございましたw
早速自分でも聞いてみたところ、、、
なんとおいらの前ではしゃべらんし!!!
さ、さすがちぃちゃんの愛犬だ・・・賢すぎるぞ!!!笑
しかし、そう思ったのもつかの間で、だんだんとしゃべりだしたのですが、どーしてもつっこミキティしたいので、させてくださいw

▼ぱ・ω・▼<必死ー!
(は´Д`)<とうとうヲタ語を・・・



▼ぱ・ω・▼<写真ー!
(は´Д`)<お前も主人の写真がほしいのか?可愛いもんな〜当然だよな〜



▼ぱ・ω・▼<フォトほしいの?
(は;´Д`)<り、リアル過ぎるぞぱいんちゃん!!!笑



▼ぱ・ω・▼<参戦ほしいの?
(は;´Д`)<や、言いたいことはわかるけど!今のおいらの心の叫びと一致するけど!!
参戦ほしいってなんやねーん!!!!!



▼ぱ・ω・▼<ヲタ語をしてみたところ♪
(は;´Д`)<話さんでえぇわーーー!!!



▼ぱ・ω・▼<努力出しますとか考えた?
(は;´Д`)<え、あ、あの、すいません(汗;



そして最後に衝撃の一言。。。
▼ぱ・ω・▼<はなちゃん好き?
(は´Д`)<はい?自分好きかってことか?それともヨーグルトのCMのはなちゃんか?
あぁ、どっちが好きかってことなのか?
そりゃぁもちろんこのわたくしでございますw
なんたってちぃちゃんRABUやけんちぃちゃんもきっとこのキモヲタRABU・・・



んな訳ねーだろゴルァ!!!
キモイの好きってのは、アンガールズRABUと同類だぞ!(特に田中w)
まぁ、アンガールズ好きだけどねwww
は、ハイ!
ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャ〜ン♪
どうもーアンガールズでした〜アイアイ



(は´Д`)。o○(アンガールズって覚えそうだな・・・ま、ある意味キモヲタ語・・・)