リ ・一・リ<すっぺしゃぁ〜るじぇねれぃぇしょんろ〜♪

hanachan222005-07-23

スッペシャルジェネレ〜ション発売記念握手会イベ・・・
あれから約4ヶ月半。
もう一度ベリっ子とニギニギできる時がキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*!
でも、前と違うのは推しかな。

前⇒ちなこ>舞波
今⇒りーちゃん>舞波

ん〜舞波は不動の2推しだなw(ベリっ子の中で)



っつーか℃-uteも来て!!!
ちぃちゃんちぃちゃんちぃちょゎぁ〜〜〜ん!!!


ま、今回℃-uteは置いといて・・・





























(○´〜`)<バカヤロー!!!そんなこと出来るわけねーだろ〜!弱いものいじめをするなと、父さんは言ってるだろうがぁーーー!この〜バカヤロー!!!
( ´酈`)<うわぁ〜〜〜〜
(‘Д‘)<うわぁ〜〜〜〜
( ^▽^)<あなた!もうやめて!!
(○´〜`)<とめ子!止めるな!!!
( ^▽^)<いいえ、とめ子は止めます!!!




(は´∀`ノ)ノ ⌒ _|_|_ <バカヤロー!!!頑固さんの言うとおりだぁ!℃-uteを東京の子にしちゃぁいかん!!!是非福岡に来てもらわにゃァ!!!


もう歌わなくていい、踊らなくていいからトークを聞かせてくれぇ!
や、でも踊ってくれたほうが嬉しいけどw歌ってくれたほうが萌えるけどwww





まぁ考えれば考えるほどキモいので、ベリっ子に話しを戻・・・・



























(○´〜`)<せるわけねーだろうがバカヤロー!!!



ふぅ、本当に戻します(笑



今回福岡にくるのは17日。
千奈美に、16日は、北海道でのイベ。
つまり、16日の北海道の後、いっそいで九州に来るわけですよ。
大変だゆ〜・・・
大丈夫でしょうか?欠席者が出ないことを祈ります・・・



なんちゅぅ恋うぉやってるっちゅーのぅ♪イベでは地方干されだったので、今回の予定表を見たときは、なんか安心(^^
八重歯コンビ最強!!!!!!!州*‘ o‘リ人(’w’从 よく見たらこの二人のAA、目が似てるw
州*‘ o‘リ<だからなんだYO!
※注:菅谷さんはこんな言葉は発しません。(多分w