リ ・一・リ<なんちゅう恋をやってるっちゅーのぅ?w

℃-ute愛。

なんちゅう恋をやってる YOU KNOW
革命を起こすくらい
今週中にチュッチュッチュしたり
あーこーがーれの〜〜〜
リ ・一・リ<州*‘ o‘リ



ふぅ、まぁまぁBerryz工房って?
って思ってる方、または菅谷さんしか知りませんって方(笑
そう、そこのアナタwww
いつまでも手裏剣投げてないで、ベリ推しましょう!!!(^皿^*
え?巻物作りが大変だって?
じゃぁちっちゃい子に癒してもらいましょうw


とりあえず、いじるだけいじったので気がすんだ(縛
忍者屋敷に行ってみたい方は、こちらへ⇒忍者屋敷へGO!




さぁ、今日のテストは・・・
英語まぁまぁ。
現文まぁまぁ。
数学そこそこ。

明日で終わり!!!
でも点数が心配・・・
これで運命決まるし((( ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


明日は英語ダブルユー
じゃなくて、英語Wと、化学。

州*‘ o‘リ<あばばばばばばばレスだよ☆

>>ひーり

うわぁ〜ありがとぉ・゜・(つД‘)・゜・。
レス出来んでごめんorz
頑張るよ!!デートしようね(///▽///)
今のおいらの夢www


>>みかさ大先生

まさか見てくれてたとは!!!
りーちゃん目当て?(縛
どうもありがとうございます♪
りーちゃんキャワでしょ(^^*
あ。。。のんちゃんには内緒のカギカッコでお願いします。(>δ<)シー
あと・・・Notヲタですよ?プロフィールの一番下を見てくだされば一目瞭然w
あ、そうそう、ぴゅ〜ちゃんのサイト行ったらおいらなんか敵じゃねーwww
こちら♪
って、ごっちんとニギニギしたのかよ!!!裏山〜w