リ ・一・リ<ピリーリーとー行こう♪

まずっ!

昨日久しぶりにアクセス見たら、なんと1万ロリ(パクリ縛)いってたので、記念にカウンター置いてみましたw
今日は元気だ!はなちゃんですこんにちわ♪



−−−



なんか最近、ホントにちぃちゃんがキャワでw
℃-uteも見てないし、ハロ紺も行ってませんが、なんかなち紺行った人達の話しを聞いてるだけで・・・www

で、なんか最近ちぃ一推しになりつつあります






え?アレだけのんキャワのんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!のんパワー!!!言ってた辻さんはどーなった!?って心配してる方・・・


ご安心。






























































のんちゃんはネ申だ!!!という結論にたどり着きました。
なんか、普通じゃなくなってます、もう推しとか、そんなレベルじゃないんです(ナジョ
もうありえないくらいすっごい存在になってました、気づかぬうちに・・・
なので、のんちゃんはネ申なんですよ!!




あ、のんちゃんがネ申で、ちぃちゃんが妖聖だとすると・・・



りーちゃんは天使だなw




−−−



またまた話しは変わりまして、今日はバレーをしに、ちょっと街まで出ようと思いますw
誘われたのでwww



そうそう、先月くらい前、同じクラスの人たちにのんちゃんが好きってのがバレちったw
ちょっと席が壁側になったんで、壁に一応見えないようにのんちゃんのクリアファイルを貼ったらバレテシマッタ。。。


まぁ、隠していようと思ってたわけでもないんですが、やっぱ授業中にハロー!見てないと生きていけませんwww

やっとテスト終わったし、また貼り付けようw
でも、今回は壁側じゃないんで、前の席の男子の椅子にちょいとお邪魔させていただくことに・・・(*´艸`)ムププ



あ、話しがそれましたが、バレーと言えば、のんちゃんですよ!!!
なんたって、あのちいさな体で川´・_・`川・・・じゃなくて、キャプテンしてたくらいですから、相当な運動神経の持ち主ですよ!!きっと華麗な超高いジャンプなんかも出来るんでしょうね。
運動神経がイイってのは毎年行われるスポフェスでみなさんよく知ってると思いますけどね♪



千奈美においらはバレーは嫌いではないよ?程度ですので(笑

まぁ、怪我しない程度に頑張りますw
怪我したらお風呂の時しみるのがとてつもなく嫌い&イタイので・・・・゜・(つД`)・゜・。


州*‘ o‘リ<レスだもん。

>>みかさ大先生

州*‘ o‘リ<レスの感想だもん。
>おお!僕と同じ人が居るのか。
自分ってわかってないのかw
>誰の事だ?危ないだろう。
まだわかんないのかww
>むっ、嫌な予感がする
おっイイ予感www
>俺の事かい!!!(爆笑)
キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!w
>いまは、セーラー絵里サイトだぞ!(違)
怪しいですね、玄関も中身の会話も(縛笑
毒舌ちゃんは、もっとすごい毒舌ちゃんに毎日のようにいぢられてますよ(笑
>中学生でも、やばいのに。
从o゜ー゜从<亀井さんも中学生だったんですよとゆいたいです
>ちなみに、雅ちゃんも知ってるぞ!名字は知らないが・・・・。
ノノl∂_∂'ル<苗字は夏焼です!!夏は私の季節です!!
>そういえば、シャッフルのミキティ雅ちゃんは、解るが、もう一人は、誰?(自爆)
ハ´Д`)<ミキティ、みーやと、もう一人はめーぐるっていうあだ名の村上愛(めぐみ)ちゃんですよ♪千奈美にこの子は℃-ute(非ベリ)メンバーです♪
>自覚症状が無いのか、お薬二倍出しとくね。
((( ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
>すでにROMってるなんて、言えない。
あそこは熊ちゃんのサイトw
川∮^∇^∮<覚えてくださいね〜熊井友理奈で〜す♪
>いいよ〜。可愛いかったよ〜。色白かったよ〜。胸大きかったよ〜。
だんだんエロい感想に進化してますねぇ(笑


>>あっつー

>私のようにまーさに愛を誓っておけばちゃんとライブにいっても8割以上まーさを観ていられるのですъ(`∨^)
じゃぁ、まぁちゃんと梅さんでコンビ組んだらどうします?w
>私の周りには石川さんの呪いにかかった人多数w
梨華ちゃんの呪いはすごそうだ(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル


>>ひーり

>りーちゃん…べり工の中で2番目に好きですっ♪
なんか八重歯が好きみたいですおいら・・・w
なので舞波もキテマスw
>応援してるよぉ〜〜!!
何か危うくなってきた・゜・(つД`)・゜・。
行けんかったらごめんなさい・゜・(´□`)・゜・。