リ ・一・リ<おもい・・・

カウンター置いたはいいけど、なんか上の段が重くなってる。。。
从o゜ー゜从<じゃぁどけろよとゆいたいです
ハ*´Д‘)<でも、今日は時間ないけ、勘弁して〜



そして、今日の22%踏んじゃったwwwなんかうれすぃ〜♪





州*‘ o‘リ<レスだもん。

>>みかさ大先生

今日セーラー・カメみましたよ!!友達にとってもらってたやつ♪
・・・みかさ大先生も重症かと?w


>>あっつー

>右の目で梅さんを、左の目でまーさを(ヴぁく
>そして心眼で・・・(ry
・・・より目は出来るけど、離れ目は出来ん(笑
とうとう℃-uteの干され№1が梅さんになったようですが(縛


>>ぴゅ〜ちゃん

>あひゃーww・・・(´人`)ちーん
ぴゅ〜ちゃんにちーんされたら終りだ・・・・・(マテw
>やっぱり、コミニュケーション能力が無いそうです(自爆
川∮^∇^∮と?(縛
>これから自サイトに逃亡してきます。 あhy
迎えに行くよ(笑


>>えりちぃ

>リニュお疲れ様ですww
これのリニュは、ボタン押すだけで出来るんやけどね(笑
>なんか同感推しとかじゃなくて自分がハローを応援するに当たって一番てっぺんに置きたいのがのんちゃんで。。って感じになってて^^;
>言ってること訳わかんなぃけど><
>とにかくのんちゃんははなたんと意見同じくネ申ってことですww
言ってることわかるよ!すご〜く!!!
のんちゃんってやっぱスゲーーー!!!!!


>>ひーり

>1万ロリ(爆)ぉめでとぉ♪
>これからも更新頑張れぇ〜〜★☆
ありがとぉ〜〜〜♪ところで爆っておい(笑
>あらぁ〜〜o結構重症ねw
ひーりまで!?・゜・(つД`)・゜・。w
>のの他バレー好きなハロメンって何気多いよねぇ〜〜^^
そうだねぇ♪日本のなでしこは音楽と体育ですよw
>ぁたしゎ、最近壁紙B工にしてからさらに舞波が好きになってきたょ★
今州*‘ o‘リの壁紙だなんて言えない・・・いえない・・・。
>でも行けなくなってもまた次がぁるさっ☆
ぬひょぇえ〜〜〜(ナジョ

>>ルーさん

>1万ロリおめでとー!!!ルーです♪
本場キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!w
>すげー!天界みたいだよ!w
>で、はなちゃんは何ですか?
天界の美少女大好きな閻魔様で(縛