リ ・一・リ<ペペロンチーノにチーズかけていいですか?

キモイ!!!

ふぅ〜。

おとといのバレーで、サーブめっさ打ったけん右手首がイタイ!!
ついでに携帯ストラップもイタイ!!!w


Wスタンバイ!のときの、ハートののんちゃんと、キャラ&メルと、つじしゃちかごしゃちと、ちなっちゃんの誕生日記念のやつがジャラジャラと・・・w



Wスタンバイ!の以外もらいものだなんて言えないw



ところで〜どなたかなち紺会場限定の岡井様キボンヌ!!!




あと、カウンターかえましたwかな〜り軽くなったと思われw


突然ですが、ここでクイズです。
パソコンしてるヲタさんがよく使う、(ry
この、(ry の意味知ってますか?












正解は・・・・・・・


州*‘ o‘リ<略っていう意味だもん。


そう!略を、ローマ字で書くと、ryakuですよね?それを略してryなんですよ(^^










略までも略しちゃうなんて、日本人はめんどくさがりやが多いでs(ry^皿^



最近ベリっ子のダンスにはまってます!!!
今まで覚える気なかったんですが、なんかWスタンバイ!見てたらからだが・・・w
少し覚えたら全部覚えないと気がすまない人なので、一気に6曲くらいつめこんでますw
あ、もちろん蝉も(笑





現在使用壁紙は、菅谷さんですが何か?w
千奈美こちらさまのデス。


ノノl∂_∂'ル<も〜み〜じがうつ〜くしぃ〜♪

州*‘ o‘リ<レスだもん。

>>ぴゅ〜ちゃん

>そんなことないですよ^^
>ホラ・・・巻物忍者屋敷の皆さんとか・・・ 爆
あぁ、そうだね(納得w
>それもあるけど(あるのかよ)おーるまいてぃにw 爆sy
おーるまいてぃ?やっつん!!?(ナジョ
>スクロールバーの色替えさえも出来ない子ですヵラb
スタイルシートに書き込めばOKハ*ゝー・)Ъ


>>えりちぃ

>今日はホントに推しを限定しようか自分の頭の中で会議をしてました(笑)
面白すぎるw
>今まで通りでいぃかなぁ〜なんて^^;
キテルヨ、あの子がキテルヨ?w
>でもこれからハロ紺とか行って他のメンバーに惚れるってことがなぃか心配なんだよねぇ><
唯やんに要注意(笑
>私実はなんでのんちゃん=22??っていう意味を理解してぃなかったんですけど、先週たっちゃんに聞いてようやく真相がわかってホッとしましたww
つーじーだよ〜〜〜♪


>>ひーり

どう?軽くなった?
>はぃっ☆(かしましさゅみんの返事(台詞?)みたぃに元気よく爆)
かわいぃ〜〜〜w
>あれぇ〜〜??のんちゃんぢゃなぃんだぁooo
飽きっぽいのでローテーションでw
でもちぃちゃんの壁紙ってなかなか出会えないorz
壁紙の技術が欲しいなぁ〜。


>>イタビーさん

>お暑うごじゃりますぅ。
まったくでごじゃります。
>1枚落とせんかった(なじょ
雪だるまのほうですか?w
>その代わり、りーちゃんの新しいのを・・・
キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!w
>なっち最高!!笑
縛笑www
そうですよ!のんちゃん最高!!!^皿^