リ ・一・リ<紺野さぁ〜ん♪

岡井様。

突然ですが、おいらのクラスの女子は14人なんですよ。
そんで、体育は、1組(英語クラス)と、合同なんですが、(1組は女子が多いから)
今日、明日と、英語合宿で、1組がいないんです。
で、当然体育も3組だけでやったんですが、1人欠席で13人なんですよ。



生徒<先生!今日は13人です!!!

ハ*´Д`)<えっ!?

先生<13人?すくねーなぁ〜。そうかぁ13人かぁ〜

ハ*´Д`)。o○(そんなに13人連呼されたら・・・・・)












えぇ、歌いましたよ。振り付きで。












川o・−・)<13人係のクーリスーマースー♪











でも、13人って多いですよ!!
おいらは背がクラスで6番目くらいで(どちらかと言えば大きいかな?的な位置(笑))後ろで体操してたんですが、13人って多いです!!!!!



だってこのくらいの人数が同じ歌うたって踊ってしてるんですよ。
モーニング娘。すごいなぁ〜って感じました!


しかーし!!!












いくら見渡しても、のんちゃんのようなミラクルはみつけられませんでしたw


州*‘ o‘リ<レスだもん。

>>ぴゅ〜ちゃん

>それでも出来なかった僕って相当イタイ子空´^`υ)
な、なんで・・・?なんか、消した?
>我がパソコンは・・・某男の子です 自爆死
あ゛ぁ、例の・・・男の芸能人で、気にいってる人って、てっぺいくん以外に思いつかん・・・女の芸能人ならどんどんどんどん出てくるのに・・・(縛
友理奈女神作戦も考えたんですけど・・・駄目でした(ぇ。。
頑張れハロプロ
>女神が美しすぎてデスクを見れないという結果に((黙れよ。
そっちかぁ〜!!!w


>>イタビーさん

>そうです、私が変なおじさん・・・
じゃぁおいらはひとみばーさんでwそれか、とんでもねぇあたしゃ神様だよ!でw
>相手が悪かったから・・・
例のIDですか・・・w
>なち紺のやつは、おいらが買わないわけないっしょ!
>もうちょっとしたら送るけん♪
あざーす!!!!!!!!!!!!
>のんちゃんのばーすでーカードとすとらっぷはあるん?
どっちもないですorz よろしくお願いします(--;(__;(--;(__;pekopeko
>また福袋状態になりそうだな・・・
たまてばこ開けて、ばーさんになってもいいです(笑


>>ひーり

>1回見てみたい(爆
今度時間があるときにでもUPしましょうか?w
>ぁたしゎ、今ガッコでやってるダンスの振りを覚えるので精一杯ですooo(笑
何?手作りダンス?それともコピーダンス?
>明日水曜日に発表なんだぁ★☆
みてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!w
>ぁたしも最近しょっちゅうかえてるもん(笑
さゆ⇒舞波⇒りーちゃん⇒さゆetc.
こんな感じ?w