リ ・一・リ<朝ね・・・

今週は、おとん*1が夜勤なのでマック*2の朝の散歩はおいらがしてるんですが、いつものように散歩していたら、ある家につきました。
その家は、とても大きな畑を持っていて、みかんの木らしきものもたくさん生えていました。
そしてそのみかんの木らしきものの陰から、白い犬が出てきました。
千奈美においらん家のは黒い犬ですw)
で、あ〜かわいいなぁ〜と思っていたら・・・









犬の首には鎖とか、つないでおくようなものがついてなく、
おいら達めがけて襲ってきたわ!!!



しかも、ウ゛−ウ゛−うなってるし・・・(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

マックも最初はじっと見てたけど、近くにきたとたんにビビっちゃったみたいw
おいらが急いで先に進もうとしているというのに、ヤツは後ろの白い犬ばっか気になって後ろをチラチラチラチラ見てるしw


・・・チラチラチラチラ???




ノノl∂_∂'ル<チャラチャラチャラチャラ シルバゥヮーつけて♪(止めれ。




まぁどうにかその場を乗り越えて、ズンズンズンズン進んでいると

ブッと、音がするわけですよ。
不思議に思ってあたりを見渡していたら、横からさらに大きくブーブッって鳴るんです。


まさかと思ったそのまさかでした。






マックがおならをしていましたw
あまりの面白さに一人わらっていたら、マックが、
▽・ω・▽<そんなに笑うなよ。
とでもいいたかったかのような目でこっちをじーっと見てましたw
あまりにもその顔が面白かったのでもちろん笑いはとまるわけないデスwww




そしてようやく少しずつ進めるようになって、家まであと100㍍のとこら辺に来て、なんと目の前を、数学の先生が横切って行きました(笑



おいらは唖然と見ていたら、先生が気づいて、
先生<おはよ〜。
と言うので、
ハ*´Д`)<・・・あっ、おはようございます。




この先生のすごいところは、朝早くに学校に行くことでなく、
チャリンコで登校してることですよ!!!


先生が。









実はこの先生、去年の今ごろ、とても太っていたんです。
でも、なんかダイエット始めたとか言って炭水化物をちょっと減らしたり、チャリで登校したりやってたら、見事に細くなりましたよ!!!体は。


























ただ、顔の肉と体の細さがアンバランスなんですが・・・(縛





そして、1年の時に愛用のチャリがパンクした話しを授業中にしてくれたんですが、その話しと生徒のつっこミキティが面白いのでご紹介♪



〜数学の授業中〜
先生<昨日の帰りに自転車がパンクしちゃってさ〜大変だったんだよ〜
生徒N<え?どこで〜?
先生<○中*3の前でさ〜夜8時くらいに親に電話して迎えに来てもらったよ〜
生徒Y<え?先生なんでパンクしたんですか!?
先生<・・・!!   Y!お前が思ってる理由じゃない!!
大爆笑
生徒Y<え?やっぱアレが原因ですか!?
先生<だからお前が思ってる理由じゃない!!!!!
生徒N<じゃぁ何で?
先生<いや〜なんかね〜釘がね〜ブッ刺さってんだよ〜
生徒Y<え?体重がなんですか?
先生<だから違うって(笑




とまぁこんな感じにエンドレス♪




話しがずれましたが、その先生結構面白いので好きデスw
あと英語の先生。
アンガールズやってと言えば、ジャンガジャンガ踊るし、はい!はい!はいはいはい!と掛け声を入れれば、あるある探検隊やるし(笑







ま、わたくしはおひとやかな人間なので
お笑いには全然興味ありませんが?w










ウソった〜い・゜・(つД`)・゜・。

*1:お父さん

*2:愛犬

*3:おいらの母校中学