リ ・一・リ<ついに!

とうとう新作岡井様壁紙キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!w
こちら様の壁紙使用ing♪


ちぃちゃんキャワ━━━━━━!!!!!!!!!



州*‘ o‘リ<レスだもん。

>>イタビーさん

>実ゎポジションチェンジが一番ムズい!
ポジションチェンジだけは、どうしても一人ダンスレッスンでの練習不可能w
>それをさらっとこなしてる娘。やベリーはスゴイと思う!
ベリっ子はまだ少し大丈夫感あるんですけど、娘。の最高人数時代はそれはすごかったですよね!
まさにモーニング娘。ですよ!
>それゎそうと、ベリーの振りは楽しいねぇ♪
ですよね〜www
>桃子たんのとこしかよう覚えんけど。』
りーちゃんのとこしか覚えてないけどwあと、推されーずなので、歌う箇所も結構あって、ちなっちゃんとの差を感じてしまったorz


>>えりちぃ

>はなたんが言ってるあの子が相当キテマス。。
>紫陽花愛アイ物語発売記念パート3のソロ見たら(//▽//ノ状態でww
>マジでハロ紺ヤバぃです^^;
岡ぱいキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!w
や、唯やんはかわいいと思う(^^
从o゜ー゜从<ただ、推しが多いと、なにかと大変だよとゆいたいです


>>みーちゃん

みーちゃんレスキタワ━━━━━━(*´艸`)━━━━━━!!!!!
どうもありがと☆
>ぅちのガッコゎ普通コースが1クラス女子4人くらぃしかぃなかったなぁο
4人・・・男好きの♀にとってはパラダイスじゃないかぁ〜!!(縛w
>でも今って9人で久住入って10人なんだょね!!
>少なく感じるなぁw
そうなんよ。娘。紺見に行った時、ステージがすっきりしちょってなんか違和感感じた。
娘。紺だったけども・・・
>久住がミラクルって言われるのぁる意味すごく嫌なのゎぁたしだけ…!?
嫌だとも感じないし、良いとも思わない。
つんく♂!キャラかぶるじゃん!!!や、ぴったりフレーズがかぶるっていうのかな?
こはっちは別にまだなんとも思わないし。
ハロモニ。写らないしorz


>>あっつー

10クラスかぁ〜ハロプロって、学校っていうイメージがとても強い(^^
>単体で、ということならまずのんちゃん、そして美貴様、梅さん、まーさの順番で推しになったけど、現場の優先順位からするとまーさ、梅さん(悲しきかな干されno.1)のん、美貴様(ソロだったら梅さんと良い勝負)。
>それから松浦さんは推しとは違うけど松浦紺が好きなのでかなり行きますね。』
4推しか・・・って、すっかりキッズにのめりこんでるじゃないですか!w


>>ひーり

>中学生の時、6期が入って15〜6人だったじゃんoその時、ちょうどクラスの女子と同じ数で、あぁ〜、多いなぁって思ってたし(笑 それにくらべれば、今の娘。ゎ人数少ないよねぇ(ぁたし的にゎその方がぃぃけど)
最高16人だったよね〜。ケメちゃん卒業時が最高潮。
おいらは娘。は多いほうが好きかも。
先々週のハロモニ。を見たんやけど(5・6期の言い合いのやつ)なんかこんだけ!?っち思った(^^;
>のんちゃんのようなミラクル…そぅ簡単にゎ見つけられなぃんぢゃなぃ?? ってか、そんな子いたら見てみたいw
おいらも見たいw
>ぁ、でもねぇ今日発表した2年女子のクラス(8クラス)の中から上位3クラスゎ文化祭で踊るんだぁvv
是非ひーりのキレのあるダンスを見せびらかしちゃってくださいwww
>娘。全員⇒6期+ぁぃちゃん⇒6期三人⇒べり工⇒干されーず(ぁetc.って感じだょ♪♪』
集合が好きなのね〜♪


>>ぴゅ〜ちゃん

リ ・一・リ<あなた紺野さんじゃないでしょ!w
>さすが授業中もハロプロを眺めちゃう勢いの某は○ちゃ(やめなさい
絡みありがとーwwwや、ハロプロなしでは生きてゆけない・・・w
>空羅のクラスの女子は22人ですw多いですね(汗
お〜〜〜!ラッキーとぅえんてぃーとぅー!!!♪
>何も消してないのぉに;;;むしろ増やしすぎたくらい(ぇ
何でやろ???
>(゜Д゜;≡;゜Д゜)ゆいましたっけ?!((ぉ
名前は言ってないけど、好きな男芸能人がおるのは聞いたよ☆



>>まぁぁるさん

メールどうもありがとうございま〜す!!!
10000ロリを、一つの通過点として、まだまだ前進していこうとおもいますのでw
あと。。。
某忍者屋敷で、横スクロールを動かすのにマウスを横にして一生懸命頑張ったというのにはかな〜り笑いましたwww
是非その屋敷の主に知らせてあげたいwww


>>かたさん

画像の件ありがとうございま〜す!!
そのうちバックにおいたり自作バナーつくっちゃうかもしれませんw