ち『口はしめたほうがいいよな〜でも、同級生におりそうな親しみ安そうな人!目元の化粧は控えめに・・・』

ル '-'リ<嗣永桃子

■ B
ゆ『目の下の袋がかわいい!生めよりもシーチキンマヨネーズのほうが好きそう・・・』

梅田えりか

■ C
ち『基本的にかわいいけどまゆげが男らしい』

川∮^∇^∮<熊井友理奈

■ D
ち『髪型が幼稚園生みたい・・・やっぱり普通な子。小学校のクラスに1人はおる可愛い子』

中島早貴

■ E
ち『歯並び悪いな〜変なとこから八重歯出ちょんし!えくぼがある♪』

从 ’w')<石村舞波

■ F
ち『この写真の目がヨン様、歯も白くてキレイやけど鼻っ面が大きいなぁ、あとまゆげいじってない感じ。黒目が大きい!』

从´∇`从<徳永千奈美

■ G
ゆ『ハロプロの中のエロリストやし!』

从o゜ー゜从須藤茉麻

■ H
ち『石川梨華にも似ちょらん?色白い写真やったら石原さとみ、まゆの流れとか目とかそっくり!』

ノノl∂_∂'ル<夏焼雅

■ I
ち『歯がガタガタ、かわいいっちゆーかキレイ?・・・ん!?この写真輝いて見える!なんか芸能人っち感じ!写真によって顔が違う、この写真はかわいい!!!この写真は松島奈々子に似てない?』

州*‘ o‘リ<菅谷梨沙子

■ J
ち『この年で茶髪にすると・・・ちょっとガンバっちょん感じが・・・この年の子にしてはかわいいと思うけど歌はそげ上手くなさそう・・・』

リ ・一・リ<岡井千聖

■ K
ゆ『かわいい!!!!!!いじめたくなる!かわいいかわいい!こういう子大好き!でも性格悪そう・・・』

(o・酈・)<萩原舞


でした〜!


残念ながら正解者なしorz
ってかメアドだと返事こねーーー・゜・(つД‘)・゜・。
一つ学んだなw
次からメルフォだよwww
って、次回があるかも不明だけどね〜あっはっはーらら☆(加護ヲタならわかるかも!?)