短冊には・・・

みなさん短冊にお願いしましたか?
特に答えてくださったお二方w



おいらの学校では、2年4組ベランダと、2年2組教室入り口と、美術室、それと生徒会が用意していた玄関前に笹の葉がおいてありました。



それぞれの笹には、結構な数の短冊がぶら下がっており、あぁ〜今年は晴れるかな〜とか思いつつ、笹の葉を素通りするはなちゃんですこんにちわw


6日の放課後も、普通に素通りで帰っていたのですが、生徒会の友達の桃ちゃん





ル '-'リ<ちょっとまったぁーーー!!!





と、止められ、


ル '-'リ<短冊に願い事書いた?
ハ;´Д`)<え、いや、書いてないけど・・・
ル '-'リ<じゃぁ書いて書いて♪
ハ*´Д`)<あ、うん。





そして水色の短冊に、黒いマジックで書きましたよ。

































































































































ってね(笑

州*‘ o‘リ<レスだもん。

>>みかさ大先生

すんばらしい回答どうもありがとうございました〜w
毒舌のヤローは、今日も毒舌。明日も毒舌。永遠にwww
元気すぎて、ぶっ飛ばしたくなることが多々あります(バッキューン


>>かたさん

こんにちわ!ご参加ありがとうございましたぁw
千奈美に・・・
A 熊井 ん〜残念!
B 須藤 ざ、残念ですとゆいたいです
C 菅谷 うちじゃないもん。
D 清水 さき違いでしたね〜おしい!
E 石村 正解ですよ♪
F 村上 違います〜
G 嗣永 今日は歌とダンスと桃子スマイルーそして〜桃子スタイルー
H 矢島 違います!
I 夏焼 あぁ〜私はひとつ上なの〜
J 岡井 さすが!!かたさんですね♪
K 萩原 舞はおすましさんなんだけどな〜w
ということで、27.5点です!
でも、大丈夫です、銀賞ですから!!!w


>>ルーさん

>ルーです!全問正解狙っています!ww
それでは、早速答え合わせにw
A 清水佐紀 ん〜違います〜(^^;
B 梅田えりか おぉ!正解です!
C 矢島舞美 残念!
D 中島早貴 またまた正解!
E 石村舞波 さらに正解!!!
F 徳永千奈美 す、すごい!!!
G 熊井友理奈 あぁ〜違いますね〜
H 村上愛 ん〜残念
I 鈴木愛理 ここはりーちゃんでーす!
J 岡井千聖 正解!
K 萩原舞 おっとこちらも♪
ということで、54点!!!
金賞で〜〜〜す!!!
楽しかったデス(^^*
クイズ提供ありがとうございましたぁ★
またルーさんもクイズ企画やってくださいね〜、次は必ずりーちゃんいただ(ry