リ ・一・リ<ついてきなベイベー☆

今日はおととい買った、娘。紺DVDレポでも書こうとおもってたんですが・・・
やめます!!!



今日は、夏ハロ紺グッズをぶった斬っていくぜーーー!!!
波田陽区です、こんばんわぁ!!!





それでは、どんどんいきましょ〜♪(写真グッズのみですがw)



グッズナンバー5
生写真14枚セット。
まぁこの辺は冬紺と同じく、ハロプロメンバーがグループ関係なしに、ランダムに入ってますね(^^
まいまいキャワ〜w
あとサッキーは前は別にフツーやん!っておもっちょったけど
めっちゃキャワポになったじゃねーかぁwww
やるなぁつんく♂!!!
ちっちゃいんずマジ推せるよ?w
あと、雅男はこういう白系の髪が良く似合う!一番のお気に入りは、2004年冬紺の2色のやつ、あれはハマったよ!
やぐもちゃーんと入ってますよ♪
Aセットは、他に比べると3人分多いところが、一筋推しさんにはキツイかも(^^;


続いてBセット。
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
見て見て見て見て!!!見て!!!!!
なななななんと!のんちゃんちぃちゃんりーちゃんがBセットにギュウギュウされてんだよ!
かなり感動もんだよこりゃ!
ということで、Bセット推せる!!!w
以上、Bセットに文句はねーなw
あえて言うなら舞波も入れれ。


そしてCセット。
予想やけど、多分ここが一番売れると思われ。
こはっちほせぇーーーーーー(((;゜Д゜)))
なちみは大人っぽくなった!
・・・雅嬢は今回も素晴らしいオーラが・・・
熊ちゃん横ポニーだよ〜(;´Д`)´`ァ´`ァ


最後にDセット。
ここはまた個性ありすぎなヲタさんのファンが勢ぞろいしてますなぁ(笑
最近れーなの声がめっちゃ好きになってます!
えりりんとかアヤカとか唯やんとかれーなとかまことか佐紀ちゃんとか!
Dセットを買うヲタさんの周りをウロチョロしたいw


これもまたすごいですね〜・・・
DVDメイキング写真って、なんか自然な感じで好きです♪
高い!!!ちょっとはセットわけしてくれや!!!


実はこれにもお写真が・・・
1つ500円で、ちぃちゃんが当たる確立は47分の1orz
うっうっ・・・・゜・(つД`)・゜・。
これホント誰かくださぁ〜いぃぃぃぃぃぃ・゜・(つД`)・゜・。・゜・(つД`)・゜・。・゜・(つД`)・゜・。


続いて、通販限定セット。
また47人セット・・・
悲しすぎるぞバカーーー!!!


そして会場限定セットシリーズ
まず最初は、大阪会場限定セット!
まぁ気づいてると思いますが、ちぃちゃんは赤い丸の中の人で〜す♪


続いて名古屋会場限定セット!
さっきより細かくなりましたね〜
それでもちぃちゃん見つけましたよ!
心の目で見ましたからwww




・・・目が2.0なのは気にしないでくださ〜いw
心の目ですよ心の目!以心伝心だよゴルァ!!!


そして23日東京会場限定セット
ちぃちゃんお気に入りポーズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ァッ!!!!!


最後に24日東京会場限定セット
・・・!?
ちぃちゃん、ほっぺぷにってないかい!????!
プニりちぃちゃんキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!w


そして最後に全部セット。
しかもメイキングでペア写真なんだよ!!!
千奈美にちぃちゃんは、愛理とのペア。
激キャワ!!!
早速オークションで予約受付みたいに先に出品してたけど、すでに5百円越してました・・・
ペアが愛理なのは嬉しいけど、ライバルが多くなっちまったー!
なんたって、℃-uteで、人気1位を争うお方なんだもんさー・・・


で、一応写真関係グッズは全てぶった斬ったつもりが
ぶった斬られちまったー!














・・・切腹


_| ̄|○グハァ



从o゜ー゜从<ショックのあまりレスできないとゆいたいです
州*‘ o‘リ<次回まとめてお返事書くんだもん。
































ってゆーか舞波の写真はどこ!!?