リ ・一・リ<みなすゎぁ〜ん!

夏紺写真ほしいかーーー!!!?



代行者はネ申!!!

ということで、朝からメール送りまくり(笑
写真がほしい人は、今すぐ
←プロフィールのちぃちゃんの写真をクリーックしたまへ!!!
ルール読んでね(^^


州*‘ o‘リ<レスだもん。

>>ぴゅ〜ちゃん

>1つ目。
>熊井嬢メインの曲ができますよぉに((四天王メインじゃなくて、ゆりなwここポイントw
じゃぁ舞波もお願いしますw
>2つ目。
>早く15人の顔の区別が付きますように
努力、そして愛!!!(笑
>ちなみに今年は自分の願い事はしてません(滝汗
なんてヲタヲタしいんだ・・・w


>>ひーり

千奈美舞波っちとちぃちゃんですがw
舞波はね、八重歯とえくぼで一発でしょ(笑
ちぃちゃん正解率100%じゃないの!?
歌うまくなさそうに見えるじゃなくて、茶髪ってとこでわかったんだよね?ね?ね!!!(強制w
>次回、期待してます☆
マジっすかw
>祈ったのゎテスト無事に早く終われ!!ってことくらいですかねぇooo
あぁ、気分が晴れないもんね(^^;ドヨーンってなるw
>でも、今日で終わったぁ^^
お疲れーなぁ!!!
>ケド・・・夏休みの宿題貰いました↓↓それゎ、数学の冊子なんだけど、その名が『夏だ!海だ!数学だ!!』ってぃぅのooo
無茶苦茶言う数学の先生やな〜(笑
>ぁたしゎ…DVDがぃっぱぃ欲しいです☆ヴぁく
DVD今年は大変そうだよ・・・
夏ハロにベリ(夏)にW&Bにベリ(秋)・・・あとキャラメルも買ってない!!
どれを我慢すりゃぁいいのさ!・゜・(つД`)・゜・。


>>かたさん

>やった、銀賞だ!!w
おめでとうございまーすw
>やっぱり難しかったからね、自分も分からないとこ多かったから、送るのどうしようか迷っちゃったし(^^;
イッパソ人は毒舌が多いぜまったく。
おいらはとどめにお前はロリか!!と言われました。
>でも、千聖だけは意地でも当てるよ!!w
あれ?やっぱりちぃ一推し?w
桃子はいずこへ〜???www


>>ルーさん

>やっぱりハズレたか、でも金賞だ〜やったね!ww
佐紀ちゃんはめっちゃいじめられたので発表できませんでした(縛
高校生恐ろし〜(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
>短冊にお願い・・・・・し忘れたしw
あちゃ〜(つД`)
>「ハロコン佐紀ちゃん写真を誰かがくれますように」ってお願いしよ〜
通販限定ならいかがですか?w¥100で(笑
あとは優しいオークションマスターにお祈りしてくださいw


>>えりちぃ

>写真A〜Dセットは推しがいるセットだけ買お〜って思ったら何だよ、この組み合わせ!!って感じでかなり落ち込み気味。。
これより、えりちぃ悲劇の物語をお楽しみください(笑


まずAセット。桃たんいるんで絶対買わなければです。

Bセット。のんちゃん、りしゃ、こんこん、ちな、よっちゃんキタァ!!!
ここは絶対ゲッツ!!

Cセット。一番ここは回避しやすそぉって思ったけど、ダメです。。
こはちゃんいるし!!友理奈ちゃん、まーさ、ごっちん、さゅいるし・・・

Dセット。まこたんえりりんがきさん唯ちゃんキタワ―――――!!!
ってな訳で全部買いになりそぉです。。(A〜Dね♪)

>今回はもぉ写真に必死になろぉかと…
おいらもかなり必死です(笑
>はなたん作のバナーめっちゃ可愛いねぇ>▽<
ホントに!!?
どうもありがとー!!!なんかうれしいなぁかなり時間かかったしw
次回はもう少し腕が上がってればいいなぁ♪


>>あっつー

>推し、もしくは準ずるものでいらないものなら買い取りまっせw 梅さんとか(素
梅さんお願いしまーーーす!!!


>>ぴゅ〜ちゃんパート2

>Bはゴールデンw
>紺・めぐ・あいりーん・えりかちゃんw
>そしてちさw
>あ、のんちゃんも忘れて無いですよ^^
めぐの顔は覚えましたか?w
っつーか梅さん推してたのかよーーー!!!w
>バナー可愛いねぇ^^
自分で見るとあんまいいものではないけど可愛いならいいや(笑
うっし!次は自分でも気にいるように作れればいいなぁ〜あぁいいなぁ〜w
>ウチんちのも作ろうかしら(一生無理w
おっ!作って作って♪


>>ひーり

>もし買うとしたらぁたしもすごぃことになりそぅだooo
さゆと舞波以外に推しは?
舞波の写真ヮ、赤かピンクのキャップかぶってるのがそぉかと・・・
そうですね〜ピンクかな?なぜわかんなかったんでしょう?
修行が足りんわゴルァ!!!凸(゜Д゜#)
>ってかこれ、見て推しの子探すのめっちゃ大変だよぉ↓↓爆
そこは愛のパワーで!w



23日限定セット&全部セット提供者募集!!!