リ ・一・リ<迷える子羊達よ、喜びたまへ!!

昨日、みーちゃん(ミズさん)が、23日のハロ紺参戦情報を入手して、速攻メールしてみたところ、見事代行してくださるということなので!!!




東京23日会場限定写真ほしい人は今すぐお名前どーぞ!
州*‘ o‘リ<初めての人はルール読んでほしいんだもん。



あと、更新したので、間違ってないかとか見てくださいね(^^
千奈美に・・・青文字で書いてあるところは、オークション形式で行いますので、どの種類のどのメンバーは、¥○○までならお金出します!っていうのも書き込んでください!

州*‘ o‘リ<レスだもん。

>>リズちゃん

>ネ申企画キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
ありがとうございま〜すwww
>っていうか色々協力できなくてごめんなさい(;´Д`)』
大丈夫で〜すよん♪
あ、会場限定と、通販限定以外のちぃちゃんならお譲りしましょうか?
もうひとかた譲ってくださる方がいらっしゃるので(^^*いかが?


>>ひーり

>ぇっとねぇ茶髪ってぃぅのもそぉなんだけど、1人が『フッ・・・』ってぃってるトコでそぉかなぁと(笑
フッ・・・でわかるってすげーな!w
>もしかしてはなちゃんの推しを知ってるから笑ってたのかなぁ・・・??って爆
あ〜キッズは誰推しかしらんよ、多分教えても覚えなさそうだし(笑
でも、おがはしっちょん♪しかもちぃちゃんっち呼びよんw
だぶりは譲るのね?OK♪後で更新するけ、まっちょってハナ*ゝー・)Ъ


>>ぴゅ〜ちゃん

>言ってる意味の理解が出来ないので(自爆死
自爆しちゃった・・・・(滝汗;;;
>・・・正直参加したかった 爆
参加しなされ!そして助けてくだされ!!!!!w
>写真が変わると分からなくなりま(ry
ダメじゃぁ〜〜〜ん!(笑
ん〜と、とりあえず、欲しい子の名前書いてみて、そんで入れそうなところにいれておくけんハナ*ゝー・)Ъ


>>えりちぃ

>この企画が大成功することを願って。。乾杯〜ww
かんぱぁ〜い!!!
>写真も好きだけど動くのんちゃんが好きなんで♪♪
キャワワワワワ〜ンw
>ちなみに私のサイトでもはなたんのサイト企画に参加してくれる方募ってみるのでww
おっ!了解!
あと、追加分了解♪


>>海華さん

どうもありがとうございま〜す(^^
あいぼんはよろしいのですか?(・∀・)ニヤニヤ


>>あっつー

追加お待ちしておりま〜さ♪