リ ・一・リ<岡井千聖!!!ナジョ

このところ、写真に必死になりすぎた・・・
ってか現在も必死なんですがw



のんちゃん推しさんが多くてなかなか手に入らないけど
(のんサイトに来てるくらいだから当たり前かw)
ちぃちゃんはまだ敵が少ないほうだと思うから(ベリに比べて)今のうちにガッポリしとかないとあとで大変なことになる!
もしもちぃちゃんが℃-uteでも何でもいいからCDを出したとしよう。
なんだあの子は!!
キッズにあんな子がいたのかよ!!とか
岡井ってこんな子だったんだ!!とか、絶対人気が急上昇するハズだ。



コンサートでも、自分の推し以外を見てるってヲタさんは、そうそういないと思う。
自分の推しを必死に追っかけているからね。



興味のない子を追っかけているその時間に、自分の推しの子がどんな行動なのか、歌ってるのか踊ってるのか、その1秒1秒が一番必死なんだよ、きっと、、、
だから、他の子を追っかける余裕なんてない。



ところがちぃちゃんに興味を持っちゃうと、、、
あの子はいつでも何か楽しそうにしてるから、絶対凝視しちゃうねw
たとえばハロ紺。
今年の冬のカラオケ大会では、全員が出る曲以外は全部干されてしまったけど、
通常通りのコンサートだったら、
ベリ以外のキッズ(℃-ute)の出番と言って思いつくのはバックダンサーかな?
ごっちんや、あややの後ろで踊ったり、時にはMCで喋り、時にはモーニング娘。が着替えている時の繋ぎをやったり。
でも、花壇で応援しているときのちぃちゃんを見たことあるかい?
歌っている人のダンスを真似して踊っているね(みんな)
でも、ちぃちゃんは違う。
足までも、楽しそうに動いている!
たまに隣の子とお話ししたり、拍手したり、
かおりん卒紺のDVDで、かおりんが会場にメッセージを残し、メンバーがかおりんにメッセージを贈ったあとに、キッズが登場したとき、ちぃちゃんは泣いていた。



モーニング娘。が、誰よりも大好きなモーニング娘。ががきさんならば、
ハロプロが誰よりも大好きなハロプロはちぃちゃんだよ!
すっごく楽しそうだ!
きっと名古屋紺も、最高の笑顔で登場して、最高の笑顔でお別れしてくれるハズだよ、きっと。



でも、そんなちぃちゃんにも憧れっていうでっかいハロプロねぇさんがいる。
そう、なちみ!
なちみもちぃちゃん大好きだから、ちぃちゃんもなちみがとても大好きなんだ。
ふれあい紺にいけなくてとても残念だけど、ちぃちゃんとなちみの仲がまた少し近づいている、それだけでこれからの2人がとても楽しみ♪



これからも、エロ目目指してがんばれ!w


>>州*‘ o‘リ<レスだもん。

>>えりちぃ

>今当日会う知り合いの方とかにりーちゃん譲ってもらえないか必死に駆け回ってますので^^
や〜ホント走り回らせてごめんっ
>でもやっぱりーちゃんは競争率激しいらしいです><
さすが菅谷さん!!!w
菅谷さん以上に、のんはすごいんだろうなぁorz
ここは喜ぶところかw
>はなたんもしや推しに!?
一応前から気になってはいたけど、今回の写真でノックアウトw
やっぱ黒い人最高ーーー!!!(縛w
菅谷さんと石村さんは白いけどね〜♪
ところで、通販限定は買うの?買わないの?


>>秋月先生

>なんか、いっぱい名前増えてるべ?(笑)
しかしきゃめーさん全部とられちった(縛
人気ありますよほんと・・・。
>かぶってる東京限定亀ちゃんは、他の二人に権利を譲ります。
えぇ!?通販限定だけになっちゃいますよ!?まぁおいらもまだ努力する予定ですがw
>ちょっと、秋紺 チケ代金がやばくなってきた(汗)
あちゃちゃちゃちゃ〜、毒舌ちゃんも金ないらすぃ〜
おいらも金ないっす(縛
>あと、オークション詐欺には、気を付けてね。
ホイサァ!


>>ひーり

>このまま増えることがなければ大丈夫っぽい☆
娘。はほとんど別の人にとられてしまったw
舞波なら喜んで受け取りますっ!!!!
よっしゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!