リ ・一・リ<もしか〜して〜♪

ゴホン・・・
空羅さんが24日東京を代行してくれるよぉ!!!


ということで、24日分を追加しました。
すでに、おいらの予想で名前を記入しております(縛
なので、間違ってるよ!とか、この写真いらないよ!って時は連絡お願いします!



それから・・・
はなちゃんスペシャルセット代行!!!
これは・・・
某忍者サイト管理人様に大阪限定をお頼みしたのですが、人が多すぎて手にいれることができなかったみたいなので、おいらが本物のオークションで、ここで手に入らなかったのんちゃんやら、ミニフォトアルバム付属写真やら、全部セットの欲しい写真を入札している人のオークションの中のみなさんが欲しそうなメンバーの大阪限定と、あの人とかぶってるから希望できない!っていう写真(100円のみのもの)を代わりに入札してきました!
こちらもすでにお名前記入しております(笑
また、亀井さんの写真は秋月先生にお願いしますw
それから!!!
このはなちゃんスペシャルセットだけは、赤文字黒文字関係なしとします!
なんたってスッペシャルですからw(ナジョ
まぁ簡単に言えば下克上?w
こちらもいらないメンバーのところに自分の名前があったら指摘お願いします。
でも、出来たら引き取ってください(縛


しかしまだおいらのものと決まったわけじゃないので、途中で消えている名前があっても気にしないで下さいw
それは誰かに高値で買われちゃったよ〜〜〜っていう叫びを表しますので(笑
文句なしね!!

では、どうぞ!!


州*‘ o‘リ<レスだもん。

>>えりちぃ

追加分変更しといたから、確認お願いします!
23日限定りーちゃんどうもありがと〜〜〜!!!!!(^▽^*
名古屋限定も中断しといたよ♪
あ、最後にお願いが・・・
名古屋のおっきいまいちゃん(里田さん)ください!!


>>ひーり

>ぅんっ!!じゃなぃとお金がすごいことになるから(>_<)
あ・・・大阪限定ひーりの分も入札しちゃった・・・(縛
>ぁ、でも出来る限り協力しますょ★☆
ごめん、メイキングと、24日限定の舞波も受け取ってwww(オイ


>>ぴゅ〜ちゃん

代行どうもありがとね〜〜〜!!!
おかげで助かる人たちがたくさんいると思われwww


>>海華さん

あいぼんを全部と(結局買うのか…
ノノ*^ー^)<まいどありぃ〜♪
>23日東京−萩原舞三好絵梨香  を頼みますっ!!
了解っす!(・∀・ヾ
>(´レ_、` ||.。oO(お前、東京にいるんだろって感じだけど…てへ(てへじゃない
会場には行くんですか?まぁ、助け合い精神が大事デスw


>>秋月先生(なんだか響きがよくて気にいった(笑

>すみませんね。お役に立てなくて(泣)
>てか、僕の名前が赤字であったけど、良いの?
努力はしてもらったので亀井さん独占ってことでw
赤字大丈夫ですよ〜(^^
多分(縛
>岡井ちゃん ラ・フランスの娘だったのね。やっとわかった(笑)
あぁ〜ラ・フランスって言えばわかってもらえたのかぁ〜・・・
やっぱ、ちぃちゃん=ラ・フランスの公式ってステキすぎる!!!!!w


>>あっつー

参戦するんですかw
是非全部セット2万円代行お願いしま〜すw(縛
ウソで〜す(笑
ここの人達にはまーさ大人気ですけど大丈夫ですか?(縛


>>リズちゃん

>追加で、東京限定の鈴木希望です^^
あ〜ごめんなさい、そちらは空羅ぴゅ〜ちゃまがご希望なのです・・・
そのかわり!ぴゅ〜ちゃん代行の24日限定岡井さん差し上げますので(^^*
>ヾ(*´Д`*)〃まじっすかー!!嬉しいです♪
(*´艸`)ムププ
その反応期待通り!さすがわれらが岡井さん、元気になる不思議な力を持ってるぜw