州*‘ o‘リ<レスだもん。

>>あっつー

>はなスペ自分的には問題ないっすw
イエ〜イ♪
>買い手がついていない人のも探してみますんでもうちょいと待っておくんなまし。
あざーすw


>>秋月先生

>亀推しは、敵が多いのよ(笑)
よくわかっていらっしゃるw
>某巨大サイトみたいな人とかね(ばく)
亀仙人様ですね♪
>春より、秋の方がシングル曲歌うから、一般人には、わかりやすいのに。
ですよね〜アフォですね〜w
>ハロ紺なんか、花道&舞台で、「おお!ごっつあんが!おお!愛ちゃんが!おお!小春ちゃんが!うおおおお!どっちを見ればいいのだあああ」
>って事に、なってたから。(亀だけみてろよ(ばきゅ))
こはっち推してたのかよーーー!!!メンバーにはくっすんって呼ばれてるみたいですねぇ♪


>>イタビーさん

>ふれあい紺でゎ、ちぃばっかり見てましたが何か?
問題なしデス!!!w
>はなちゃんに報告するためれす!
さらに無問題デス!!!
>まぁ、殆どなっちのそばにいたから無問題♪
Your strongest!!!!!www
>いぬ。。。
从o゜ー゜从<いぬじゃなくて、ぱいんちゃんって呼んでほしいとゆいたいです
>『イタイ。。。』とか
_| ̄|○ハァ
>『波多陽。。。』とか(笑
さ、最後まで言え!!!笑
>『キャワ』とか
よくわかってらっしゃるw


>>ぴゅ〜ちゃん

>まさかと思ってみてみたら、そのまさかで画面前で大爆笑w
あなた以外に誰がいますかな?w
>いぬ。。
从o゜ー゜从<こっちもか!とゆいたいです
>「子羊むにゃむにゃ・・・」
子羊って・・・!?ひ辻の子どもか!!?w
>「オークションー!」←ツボったw
ツボるなよ!笑
>ヲター!
>必死ー!
さすが育ちが岡井家なのに教えがはな家じゃぁしょーがねーwww