リ ・一・リ<がんばれ!

やーーーっと、、、
バイト初体験決定w



今日面接に行ったところ・・・
(店長・〜・)<では、結果は明日の夕方頃でいいですか?
(は´Д`)<明日から補習で、もしかしたら夕方残るかもしれないんで、、、夜なら絶対いるんですけど・・・



・・・



(店長・〜・)<・・・・・・じゃ〜ここで!・・・採用です!!
(は;´Д`)!?<あ、ありがとうございます!!!



ちょっとビックリしましたが、バイトすることになりました。
W&B紺は、残念なことに、行けません・・・・゜・(つД`)・゜・。
とっても悲しい・・・悲しすぎる!!!
おいらも色々考えたんですが、全てボツにされてしまいました↓↓
や〜ホントに考えたんですけどね・・・
なので、自分で働いて東京行きたいなぁと・・・


あんまり掘り返したくない話しなので戻します。
なんのバイトかというと・・・!

♪今夜は彼氏がうちにくる〜 みんなそわそわと待ってる〜 うちもそわそわと待ってる〜
マダカ マダカ イヤイヤイヤイヤ
かーちゃん台所で袖まくり〜 冷蔵庫にあるものチェックしてる〜 買出しするもの書き出して〜
肉や ねぎや イトコンニャクとか
こんな日はやっぱ焼肉
あぁ〜めでーたいな焼肉
日本の心焼肉



というわけで〜焼肉屋での初仕事!頑張りまーさ!
いつか、のんみきやぐこんが食べに来てくれることを信じて・・・www



あ・・・そうだそうだ、重大発表が!!!
なんと、会ってそうそうバレちゃったよ!!!!!!!!!
(店長・〜・)<ところで、働いたお金は何に使うの?
(は´Д`)<好きなアイドルがいるんですけど・・・
(店長・〜・)<あぁ〜なるほど、そのアイドルにつぎこむんだ〜
(は´Д`)<やっ、つぎこむんじゃなくて、えーっと写真とかコンサートとか・・・
(店長・〜・)<誰が好きなの?
(は*´∀`)<ダブルユーです!!!
(店長・〜・)<ほぉ〜コンサートってこっちくるの?
(は*´Д`)<はい!たまにですけど!
(店長・〜・)<すごいね〜




会って10分でヲタバレしちゃったぁ!!!縛
なんて表向きなファンざんしょw