リ ・一・リ<プチュw

あやみきサンド

どうも!結構休みましたね〜(^^;



バイト先の焼肉屋のおいらの教育係みたいに教えてくれる人の前で娘。パワー発揮しちゃいました、はなちゃんデスこんばんわ。



まぁこの話しは後半に(^^
















キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜リ・一・リ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*!!!








みんな大好き!チュッ7での、ナンバーワンスリーショットなんじゃないでしょうか?w



あの大御所あややさんとミキティさんにサンドされた千聖さんの写真デスw
今まで、パート4まで発売されましたが、見事にパート3まで干されてしまいましたorz
℃-uteのちぃちゃん以外の7人の集合を見たときはかなり凹みました・・・




しかーし!!!
7人が楽しく撮影してる間に、ちぃちゃんは大御所様方と、E−CHA E−CHAしてたわけですねw
さすが!!未来の大御所!!!!!
仲良しの先輩が一味も二味も違います!
千奈美に昨日(26日)に発売されたばかりの生まれたて写真でごじゃいま。



うっれし〜な〜♪
パート3まで干されてたのではなく、トリとして、とっておいてたんですねw
やるな〜!さすがだぜUFA!!!



さぁ、後半は出だしの話題でw
教育係みたいな人、苗字は梅田さん(?)よくわかんないけどこんな感じ。
名前推せるのでこうだ!って思い込んでおきます(笑

♀は基本ロビーで接客やら注文やらサービス中心ですね。
♂は、接客に注文にサービスに指示とか♀より仕事が微妙に多め。



では、これから某焼肉店の愉快な仲間達をご紹介♪
(店長・〜・)・・・店長
優しい人。


(東□-□)・・・東さん
めがねかけたおっさん。女性バイト人にキモがられる存在・・・


(梅^皿^)・・・梅田さんw
笑顔がめっちゃステキな人。おいらの教育係みたいな人。(男性)推定23歳


(安´ー`)・・・安部くん
めがねかけた、たれ目ですっごい優しい人。たれ目がとてもキャワw心配りがすごすぎ!高校3年生らしいです。


(ヤ`▽´)・・・ヤンキーっぽい人
坊主頭に金髪でそりこみ!最初話し掛けづらかったけど、昨日普通に話せるようになってなんか前よりいやすくなったwこちらも高3らしいデス


(♀^v^)・・・♀№1!
女性スタッフは、おいらいれて4人しかみたことがないんですが、1番キレイでかわいい人!しかも性格もGood!短大2年生です


(o^〜^)・・・(?)
ぽっちゃり系の女性。笑顔がとても落ち着きます!高3生


(*・v・)・・・(?)
お団子頭が良く似合う、夜おいらが帰る前1時間くらいに来て働いてるのであまりいっしょにいる時間はありませんが、話しやすい人。


(山・ー・)・・・山口くん
話し掛けたら笑顔でお返事、こちらも話しやすい人。多分高3生


(○`▽´)・・・(?)
体格のいい人。今週初めて会ったけど普通に接してくれる人。こちらも多分高3


以上!こちらがロビーで働く、まぁ顔がいい方々ですかね。
・・・裏の皿洗い&盛り付け班は顔がよくないかって?
そんなことないですよ!
昨日初めて裏の方とちょっとの時間話す時間があったんですが、普通にキレイな顔の方々ばっかでした(^^*



いきなりお好みランキング!!!
1.安部くん
2.梅田さん
3.他の全員(東さん除く 縛)



まぁ、事件はロビーで梅田さんに色々教えてもらってる時に起きました。
天井から


タッタ タラララ タッタッタッタタ タッタッタッタタ タッタッタッタタ タッタ タラララ タッタッタッタタ タッタッタッタタタ〜 チャラララララララ♪


(は´∀`)<お!!!
(梅^皿^)<?
(は*´∀`)<これ、有線ですか!??
(梅^皿^)<そうやけど、どうしたん?
(は´∀`)<や、モーニング娘。の曲が!!!
(梅^皿^)<ハハw あぁ〜好きなんでしょ、ダブルユー
(は´∀`)。O(店長しゃべってたのか・・・w)
(は´∀`)<はい!!!
(梅^皿^)<どっちが好きなん?
(は´∀`)<のn・・・あ、辻ちゃんデス!
(梅^皿^)<へぇ〜コンサートとか行くん?


・・・
参戦回数とか、一番遠かった会場とか、東京企画の残念談とか色々、もう色々話しましたw
・・・



おいらがこの一週間で覚えたことは、某焼肉店の店員に悪い人はいない!!!デス♪


ここなら楽しくやっていけそうです、ここ見つけられて、運がよかったなぁ〜って感じ(^^




−−−



ちょっと残念なお話しも・・・
おいらの妹分である、ぴゅ〜ちゃんが、日記を休止するようです。
理由はメールで聞かせてもらったんですが、ぴゅ〜ちゃんもとても傷ついていて、おいらもあまり掘り返したくないので公表できませんが、復活をみんなで待ちたいと思います。
がんばれ!!!



−−−


さらに・・・
夏ハロ紺通販限定写真なんですが、最初、あやめさんにまとめて2個買ってもらったら送料が安くなるのでそう話してたんですが、半分でも2人ともきついので、通販限定を頼んでる方、申し訳ございませんが通販手数料(送料)を割り勘でお願いします。
結構人数いるので、1〜200円程度でいいと思います。